この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

生徒ともに勉強方法と人生設計を考えます

中・高校生の勉強関係で悩んでいる人へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
生徒ともに勉強方法と人生設計を考えます 中・高校生の勉強関係で悩んでいる人へ イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

はじめまして  現私立医学部医学科に在学中の学生です。これまで約5年間、家庭教師・塾講師と中高問わず様々な学生を教えておりました。対象は医学部を目指す方から学校の定期試験対策の方まで幅広く経験があります。この経験を活かし、今回このサイトで勉強の仕方、方法を指導していきたいと思いました。  スマホでも勉強が出来る時代、みんなと仲良く勉強といった感じではなくなりました。個別で勉強計画を立て、適切な学習方法で勉強することで短時間の内に成長できると考えています。また、勉強が出来るようになればそれに伴い、将来やりたいことが出来てくるはずです。私と一緒に考えましょう。特に医療関係に進みたい人は、丁寧に答えることが出来ると思います。  以下の人は特にオススメです ・自分の勉強方法に自信がない人 ・自分なりに勉強してはいるが、成績が上がらない人 ・勉強はそれなりに出来るが、やりたいことが見つからない人 ・医療関係に漠然と進みたいが、将来何すればよいか分からない人 ・とにかく勉強するきっかけが欲しい人  連絡してくだされば、ご満足いただけるまで誠心誠意お答えします。よろしくお願いします。 私は、勉強に関して本当に色々悩みました。そのおかげで、様々な勉強方法を提案出来ます。必ず生徒さんの自分に合ったやり方が見つかるはず。一緒に頑張りましょう。

購入にあたってのお願い

生徒さんの情報をなるべく具体的に書いてくだされば、より具体的にお答え出来ると思います。 (学年、性別、成績、勉強方法、志望高校・大学、将来やりたいこと) こちらからも教えて欲しいことを提示しますので、お答えしてください。
価格
1,500

出品者プロフィール

コナム
男性
最終ログイン:
7ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者