浪人生へ、元浪人生が全ての悩みを解決します

現浪人コンサルタント。50人以上個別で指導し合格へと導く。

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

このサービスは 私が個人で行っている浪人コンサルティングの体験版です。 コンサルティングとは 実際に浪人生へ対して全ての悩みや不安を解決し その人に一番合った勉強法と生活法を提供するものです。 本来なら定期的に電話やメッセージのやり取りをして 僕個人がその人だけに対してサポートを行っていくものです。 このサービスでは主に 「悩み解決」「問題・不安解決」 を中心に全ての相談に答えたいと思います。 過去に50人以上を直接指導してきたので おおよその問題は解決出来ます。 僕自身も過去に一年間浪人生活を経験したので 辛い時の乗り越え方や参考書の使い方、勉強法、生活法 などを含めて実体験などは全て話せます。 気軽に何でも聞いてください^^ このサービスは多くの浪人生の方から「直接電話で相談したい」という思いから生まれました。 実際にメッセージだけのやり取りではなく、声としてその時相談したいことを相談できた方が嬉しいとお声を頂いたので実行することにしました。 どうぞご利用ください。

購入にあたってのお願い

・相談者の問題解決には全力で向き合いますが、僕の一人の人間ですので、人によっては満足しない場合がございます。その点をご理解の上ご購入ください。 ・学問の質問は受け付けておりません。 ・時間内に解決することを徹底しますが、内容によっては途中で切れる場合がございます。その場合は引き続きこちらのサービスを利用して頂ければと思います。
価格
200 円/分

出品者プロフィール

雪島あらん《動物占い×心理カウンセラー》
男性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
フリーランスなので柔軟に対応いたします!