この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マヤ暦で不倫の恋を占います

誰にも相談できないお悩み、不倫の恋を成就させたいあなたへ

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
マヤ暦で不倫の恋を占います 誰にも相談できないお悩み、不倫の恋を成就させたいあなたへ イメージ1
マヤ暦で不倫の恋を占います 誰にも相談できないお悩み、不倫の恋を成就させたいあなたへ イメージ2
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

◾️概要 こちらのメニューでは、不倫のお悩みについて鑑定致します。 マヤ暦は宇宙の叡智がぎゅっと詰まった、新しい誕生日占いです(*^^*) お相手と出会った意味、恋愛相性、相手の気持ち、2人の未来、あなたがお相手とゴールインする為のアドバイス等をお伝え致します。 ◾️ご相談例 ・恋人との相性・今世で出会った意味を知りたい。 ・不倫の悩みを誰かに聞いて欲しい、未来でどうなるか知りたい。 ・相手or自分が離婚したらどうなる? 等… ◾️使用する占術 マヤ暦 お悩みに応じて、現代マヤ暦と古代マヤ暦を使い分けて鑑定致します。 ◾️鑑定結果の質問について 鑑定結果送付後、2回までお答えします。 2回お答えした後は鑑定終了とさせていただき、それ以上のご返信はできませんのでご了承くださいませ。

購入にあたってのお願い

◾️鑑定必要事項 <必須> ・あなたの生年月日 ・詳しいお悩み内容 <相性鑑定希望の方> ・お相手の生年月日 ◾️注意事項 以下の内容はお断りさせていただく場合がございます。 ・占い師を試すような行為を行う場合 ・ご発言にマナーがない場合 ・ギャンブル・投資など金銭に関わること ・生死に関わるものや公的な専門家の判断や診断が必要なもの ・虚偽の申告をされた場合 ☆最後に大切なメッセージ☆ この度は素敵なご縁に導かれ、私の鑑定ページをご覧下さりありがとうございます。 メルクリアス鸞はあなたの人生がより満たされ、楽しく幸せに過ごせるよう心からサポートします。 鑑定終了後に評価して頂けると、今後の励みになります! お互いに気持ちの良いやり取りが出来たら嬉しいです☆ よろしくお願い致します(*^^*)

有料オプション

価格
3,500

出品者プロフィール

メルクリアス鸞【心に寄り添う占い師】
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本的に年末年始以外はいつでも対応可能です。