この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの大切なお店やサービスのロゴを丁寧に作ります

印刷物用のロゴaiデータ納品込みの価格です!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの大切なお店やサービスのロゴを丁寧に作ります 印刷物用のロゴaiデータ納品込みの価格です! イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ご覧いただきましてありがとうございます。 プロのデザイナー歴13年。 今までグラフィック関係のデザイン(ロゴ・名刺・ショップカード・フライヤー・ポスターなど)を主に行っております。 印刷会社内で勤務していた事もあり、デザインして終わりでは無く特殊な用紙・印刷方法などを使用した商品の仕上げまでトータルでご提案可能です。 【サービスに含まれる内容】 ・ロゴの初回提案は2点(お客様にて手書きのラフなどがある場合は1点の場合もあります) ・修正無制限、修正回数に制限はありません。 ・ロゴデザインに加えて他のデザイナーさんが有料オプションで付けているaiデータも納品します。 ※aiデータとは引き伸ばしても荒れないデータの事で名刺やパンフレットなどの印刷物で使用する際には必ず必要なデータです。 ・商用可・著作権譲渡します。 ご依頼をいただく際にデザイン作成に関して何点か質問させて頂きますのでご協力をお願いします。 その他オプション欄をご覧ください。 よろしくお願い致します。 私の過去の制作物をご覧いただき、ぜひ依頼をしたいと思って貰えるクライアント様に出会えればとても嬉しく思います。 大切なお店やサービスのお手伝いが出来るよう、丁寧なロゴデザインが出来るように頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたします。

購入にあたってのお願い

ロゴ作成に関してお伺いしたい事 ・ロゴタイプの表記名 ・ご希望のロゴの種類(ロゴマーク+ロゴタイプ/マークのみ/タイプのみ) ・業種や事業内容 ・ターゲット(例:年齢・性別) ・イメージしているカラー ・ロゴのイメージやテイストの希望(ご自身のイメージに近い他社ロゴや手書きのラフなど) ・その他ご要望 下記の項目に該当する場合、恐れ入りますが購入はお控えください。 ・私の今までの制作物と著しくテイストが違うロゴをご希望の場合 ・複雑なイラストやキャラクターを使用したロゴをご希望の場合

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

shoji0014
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者