磁場イコライザなど個性的絵画制作をアドバイスします

オリジナリティ有る画風確立。個性的絵画イラスト制作を目指せ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
磁場イコライザなど個性的絵画制作をアドバイスします オリジナリティ有る画風確立。個性的絵画イラスト制作を目指せ! イメージ1
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
3回
ラフ提案数
3案
お届け日数
要相談
スタイル
手法
用途
ジャンル
ファイル形式
GIF

サービス内容

AIの描くような “個性の無い模写的” な、“誰でもが描く作風” を抜け出して オリジナリティ溢れる作品を作成してみませんか? アドバイスします! 絵の作成が上達していく途中では、誰かの作品を参考に練習することが多いものです。 そのため出来上がった作品は “AIのような誰かの作風に似たもの” になってしまうのです。 絵は上達したけれど、独自の個性が描き出せない・・・・。 絵は上達したけれど、画風というものが確立されていない。 描いた絵はとても上手だけれど、どこでも見かけるような、誰かの絵に似ている・・・ 描いた絵はとても上手で写真のような絵だけれど、誰か描く絵に似ている・・・・・・ ・・・この様な事、よくあることだと思いますが、 AIが絵を描く時代に個性の無い絵を人間が描く必要ありません。 絵画アートではオリジナルな “画風” が最重要です。 個性的イラスト・独創的絵画、独自な画風の確立を目指しましょう!

購入にあたってのお願い

作風が分るようなもの(作品の写真など) 見える形での提示をお願いします。 (例えば、作品が掲示されているURLを知らせてください。また、写真撮影したものを添付ファイルとして送って頂いてもかまいません)
価格
2,000

出品者プロフィール

水面反射
男性
最終ログイン:
6日前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者