この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ごく普通の社会人が、コピーを考えます

とにかくアイディアの数が欲しい方に。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

「coconalaで何が出来るんだろう?」「私の売りになるものは何か?」と考えた時に、正直思い浮かぶものがありませんでした。皆様の大切なお金を頂いて、その対価としてお返し出来るものなんて無い、と。 ごくごく平凡な私ですが、少しだけ詳しい事や得意な事はある様な気もします。ただ、その分野では上を見ればきりが無い位に知識がある方・技術をお持ちの方が沢山いらっしゃると思います。 なので、私の売りは「売りが無い事」です。「何かキャッチコピーや名前を考えて募集しているけど応募が少ない」、「今はとにかく1つでも多くアイディアが欲しい」と言う方。そんな時に、私を利用して下さい。 困っている時には1人でも多くの知恵が必要だったり、10のアイディアよりも11のアイディアの方が良い場合もあるかと思います。 私の拙い考えがきっかけとなり、新しい考えに結びつく---そんな事があると幸いです。 物は試し、の精神でご利用頂けると嬉しいです。 もちろん真剣に取り組む事はお約束致しますし、気に入らなければキャンセル・事務局への苦情等をして頂いて良いと思います。 どこかのどなたかのお役に立てる。。。そう願っています。 どこかのどなたかのお役に立ちたい。その思いだけです。

購入にあたってのお願い

*coconala初心者です。 最初に詳細を書いて頂けると助かります。ごく普通の会社員です。平日は時間が取れない事が多いです。返信・ご対応が遅くなる可能性が高い点、ご容赦願います。土日祝日休みの為、その時に対応出来る時間が平日よりも多く取れます。 至らない点が多々あるかと思いますが、その節はご指摘下さい。修正出来る様に努力致します。
価格
3,000

出品者プロフィール

mezamashikun
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者