この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感強力。あなたの未来開かれるべき道を占います

恋愛、仕事、他にもどんな悩みでも、タロットの占いで導きます

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
霊感強力。あなたの未来開かれるべき道を占います 恋愛、仕事、他にもどんな悩みでも、タロットの占いで導きます イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

普段から人に憑く霊などが見える僕が、タロット占いをさせて頂きます。 タロット占いは、霊感が無くても占えますが、霊感が無ければ導かれません。 僕の持つグッドタロットは、未来起こることを明かす、と言うより、未来の開かれる道の導きをあなたにお教えします。 なので、そのカードの持つ悪い意味を全て良い意味へと解釈し、あなたの明るい未来に必要なモノを伝えるのです。 恋愛、仕事、他にも様々な悩みを申されれば、僕のカードがあなたを導いてくれるでしょう。 (こう言うと少し胡散臭くなりますが)僕の霊感は天使のものです。天使の言葉を借りて、あなたへ伝えます。 天使達はいつもあなたを見ているので、その導かれるべき情報を僕へと伝えてくれるのです。 悩みに悩むあなたは、是非ご相談を。 自分の今やってる仕事では、僕の持つ霊感は使えません。ですが、僕の持つこの霊感で悩める人を導けたらいいな、と思い始めました。

購入にあたってのお願い

占ってほしい内容は、簡単にでも、細かくでも構いません。それに似合った答えがあります。 しかし、細かい内容であれば、より道がわかりやすくなります。 内容は自由で、どんな悩みでも大丈夫ですが、導きの質で言えば、少し細かい内容であれば相応の結果が出ます。
価格
1,000

出品者プロフィール

霊能占い師 宗次郎
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 6 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者