看護学生さんへ【看護記録】添削致します

事前学習から実習終了日までお手伝いします

評価
販売実績
15
残り
5枠 / お願い中:0
看護学生さんへ【看護記録】添削致します 事前学習から実習終了日までお手伝いします イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談 / 約22日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
用途
ジャンル

サービス内容

実習を頑張っている看護学生さんへ 臨地実習お疲れ様です! 実習は大変だと思います。 私も経験したからこそ気持ちはわかります! 内容により、納期期限変更いたします。 ☆1週間の価格となっております。 →期間内であれば何度でもやり取り可能です。 →そのため、予想お届け日数は要相談です。 →事前学習からご相談に乗ります。 →1週間以上の場合は日数で金額を設定させていただきます。 →看護記録を送って頂き添削を行います。 看護実習の記録、現役看護師からの目線でアドバイスします! 明日の実習目標を考えてほしい… 個別性のある看護記録にしてほしい... 記録の添削 記録がなかなか進まない 実習中の家庭教師がほしい 親が看護師だったら などなど… 看護実習を頑張るにはそれなりにコツがあります。 ご質問などございましたらお気軽にお伺いください! ※記録の代行はお受け致しかねます。 ご了承ください。 私が看護学生の時、相談できる人がいたら。 看護師さんが近くにいたらなと思い少しでもお役に立てればと思います。 自分自身の勉強もできると思い、学生さんから得られるものもあります!

購入にあたってのお願い

心身にご相談にのりたいと思いますので 実習名・実習期間・現在何年生・実習病棟等わかり次第教えていただきたいです。 私も看護師として働いていますので、早急に返信ができかねない時があります。※日勤夜勤共にありますのでご了承ください。