この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

24時間以内返信☆タロットで深層を占います

自身の今後、あの人の気持ちが気になる貴方へ

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
24時間以内返信☆タロットで深層を占います 自身の今後、あの人の気持ちが気になる貴方へ イメージ1
お届け日数
1日(予定)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

大アルカナのタロットカードを使用して恋愛・仕事・生活について占います。 あの人の気持ちや過去現在未来、自分を見つめ直したい方にアドバイスを致します。 現代社会に生きる貴方に前向きに生きていくための身近なツールとして力になります。 ☆注意☆ 生死やギャンブルなどは占いできかねます。 占い内容は具体的であるほど導きやすいです。 例 「○○さんと今後どうなっていくか?」✕ 「○○さんと恋人としてつきあうかどうか?」〇 思わしくない結果もそれを前向きに乗り越えるアドバイスを致します。 是非ご気軽に相談ください。 イタコの祖母を持ちタロットの他に霊視を行っています。 霊視ではその人の持つエネルギーを感じ近々の総合運を、タロットカードでは相手の感情を読み取ることを得意としています。 些細な心配事から、人には言い辛いことまでお受けしております。よろしくお願いします。

購入にあたってのお願い

人の生死やギャンブル、占いが当たるか否かの占いはできかねます。 相談内容はできるだけ具体的に、差し支えなければ相談に至った経緯もお教え下さい。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

マサツキ ミオ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 9 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者