この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

貴方の本来の性格を占います

本当の自分って?恋愛・仕事お悩みはありませんか?

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
貴方の本来の性格を占います 本当の自分って?恋愛・仕事お悩みはありませんか? イメージ1
貴方の本来の性格を占います 本当の自分って?恋愛・仕事お悩みはありませんか? イメージ2
貴方の本来の性格を占います 本当の自分って?恋愛・仕事お悩みはありませんか? イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

あなたの本来もつ性格を占います。 四柱推命を用いるため、必要なのは生年月日と時間も分かればより詳しく観ることができます。 オプションでは、恋愛や仕事について、行動に最適な日や悪い日をお調べできます。 例えば、気になるお相手との恋愛相性はお相手の生年月日を教えてください。 また、天職を知りたい方には適職をお伝えすることもできます。 ○月◇日の結婚式は良いですか?に対し良い悪いだけでなく希望日の前後直近で最良の日を第2候補までお伝えします。もっと知りたい場合はオプションになります。(大安や先勝だから良いわけではありませんので) 自身が占いにより、救われたので 占いは当たるも八卦、当たらないも八卦と言われますが信じる人しか救われないと思います。 悪いことが出る場合もありますが必ず良いこともあります。良いことを信じて、悪いことも知っておくことで未然に防ぐことができるでしょう。あなたのお役にたてれば光栄です。

購入にあたってのお願い

★生年月日を教えてください。 時間も分かればより詳しくお調べできますが、無くても問題ありません。 お相手の方との相性を観る場合は、お相手様の生年月日も教えてください。 ★基本は、あなたのことを占います。 別の方単独で占う場合は、その方に了承を得た場合のみ対応させていただきます。 ★同業者様のご購入はお控え願います。
価格
500

出品者プロフィール

もも子かめ子
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者