この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットで質問いただいたこと占います

気になったことをすぐ占いたい方へ

評価
販売実績
18
残り
20枠 / お願い中:0
タロットで質問いただいたこと占います 気になったことをすぐ占いたい方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
24時間以内(実績)
占術

サービス内容

シンプルなヘキサグラムスプレッドで占います。 シンプルな分、回答は早め。 ただし、結果はきちんとお伝えします。 ちょっと気になることがある、決断の後押しになる情報をサクッと受け取りたい。 そんな時にご利用ください。

購入にあたってのお願い

・鑑定や返信は7時〜22時の間に行っております。鑑定が混み合っているときは、翌日以降の返信となる場合があります。 ・申し込み一回につき質問は一件にしてください。複数回タロットを展開する必要があるご相談の場合は、別途ご購入をお願いする場合がございます。 ・ギャンブル、人の生死、試験の合否は質問されても占えません。ご了承ください。 ・あまりにも深刻な内容の質問や、占いでは判断すべきでない相談は恐れ入りますが、お断りしています。(医療機関や法律関係に相談しなければ解決できそうにないことなど) ・ダイレクトメッセージで申し込みはしないでください。 ・挨拶は軽く一言で構わないので、どうか最低限、敬語を使ってのやり取りをお願いします。タメ語でいきなり質問というようなコミュニケーションはご遠慮くださいませ。 ・鑑定の再開は今受けている申し込み枠全ての鑑定が終わってからとさせていただいております。ご希望の方はお気に入りにいれてお待ち下さいますようお願いいたします。
価格
500

出品者プロフィール

hirari111
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 18 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者