この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

色鉛筆でカラフルなイラストを描きます

★幻想的で優しい、世界に1つだけのイラストを提供★

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
色鉛筆でカラフルなイラストを描きます ★幻想的で優しい、世界に1つだけのイラストを提供★ イメージ1
色鉛筆でカラフルなイラストを描きます ★幻想的で優しい、世界に1つだけのイラストを提供★ イメージ2
無料修正回数
2回
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談
スタイル
ファイル形式
JPG

サービス内容

<色鉛筆イラスト作成➡デジタルデータで納品!> ★★ご購入前に必ずDMをお願いします★★ ・【対象の数】(最大2まで) ・【サイズ選択】(葉書き・A4) ★★以上を明記の上、ご連絡ください★★ ・いただいたお写真をもとに作成します。 ◆人物…リアルよりのアニメ風(ペン入れを行います) ◆ペット・縫いぐるみ…可能な限り、リアルに忠実に ・基本料金は対象1人・葉書きサイズの場合です。 ※人物2人、サイズをA4に変更など、追加オプションにより料金が変動します。 ※背景は無しです。 【提供いただくもの】 ・人物、ペット、縫いぐるみなどの画像(対象が大きく、はっきりと写っているもの) ※画像が不鮮明な場合、お断りさせていただく場合があります。 【注意点】 ※サイズは葉書き・A4サイズをご用意しております。 ※心を込めて作品を描きあげていくため、ある程度の時間をいただきます。お急ぎの方はご遠慮ください。 ※「購入にあたってのお願い」もよくお読みください。

購入にあたってのお願い

ご購入前に、必ずダイレクトメールをお願いします。 ※製作期間は7日~14日程です(内容によって変動します) ※無断で14日以上音信不通になった場合は「正式な回答」としてトークルームをクローズ致しますのでご了承ください。 ※自作発言・商用利用・二次配布は禁止しております。 ※著作権は全て出品者に帰属します。 ※いただいたお写真は作品完成後、速やかに削除致します。 ※お写真の顔が小さすぎたり、画質が悪い場合は別のお写真をお願いすることがあります。 ※芸能人・有名人の似顔絵はお断りしております。 ※描かせていただいたイラストをココナラのサンプルや外部サイトなどに掲載させていただく場合があります。もし掲載されたくない、という場合は前もってお知らせください。

有料オプション

価格
20,000

出品者プロフィール

のあこ
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者