この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

RPAツールを作成、技術アドバイスします

仕事、趣味でRPAを実践したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

RPAへの取り組みがバズワードのように飛び交うようになった中で、社内でも推進する動きがあるかと思います。 個人で何か作ることは難しいかもしれませんが、身近な作業(調査、集計、事務処理、、、)を自動化させることは意外と簡単です。これが自動化できるか?という疑問に答えると共に、簡単な実践ツールを作成しご提供致します。 出店金額も低額にしているので、第1版の納品ではシンプルな作りになることご容赦下さい。 お気に召しましたら、追加購入頂きたいと思います。 イメージとしては、Webページから特定の項目を取得して、ファイルに吐き出すことを自動化する程度が第1版です。 それ以上のレベルになると、事前に用意した入力内容を繰り返し入力し、実行する、結果を自動的にキャプチャーして、所定のフォルダに格納する、などです。 気になったら気楽にメッセージ頂けると幸甚です。 会社員時代に基幹業務の画面操作自動化を既存ツールを使わない方法で構築したことをキッカケに、お金をかけない(既存ツールはライセンス高い、、、)でもRPAを実現できることを広めたいと思い出店しました。 出来るだけ安価にサービスを広げ、RPAに親近感を抱いて頂きたいと思います。

購入にあたってのお願い

ノウハウ、学習方法をお伝えすることはサービスに含みます。 お客様には、出来上がったツールを発展させる、もしくは、取っ掛かりにして頂き、イメージアップに繋げて頂けると嬉しいです。

有料オプション