カテゴリから探す

Windowsのコマンドプロンプト(バッチ)による単純作業の時間短縮、ご相談承ります。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:2 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

当サービスにご興味を持っていただきありがとうございます。
このサービスでは、Windows上の単純作業の時間短縮などを目的としています。

《コマンドプロンプトでできること例》
・特定の条件に合致するファイルを検索する
・条件に応じて特定のコマンドを順次実行する
・ファイル操作(コピー、削除、移動)
・複数のテキストファイルを一つのテキストファイルにまとめる
・IPアドレス、DNSアドレスの設定変更
・決まった時間にPCを再機動する

等、多岐に応用が可能です。

ツールやGUIを使用することなく、
バッチファイルをダブルクリックするだけで作業が完了するように致します。

その他ご要望に応じ、出来る範囲でご対応させていただきます。

購入にあたってのお願い

・依頼内容について、作業に必要な質問を幾つか伺う場合があります
・依頼内容によってはお届け日数が変更になることがあります
・依頼内容が曖昧な場合、スクリプトの作成ができない場合があります
・スクリプトの実行環境はご自身でご用意をお願いします
・依頼内容は100行程度のコードを想定しています
・スクリプトを実行する環境が特殊な場合は、期待に沿ったコマンド実行ができない場合があります

また、相談いただく際は作業内容、実行環境をなるべく詳しく具体的にお聞かせください。
当方のコマンド実行環境はWindows XP、Windows Vista、Windows 7をご用意しております。

コマンドプロンプト上で実行可能かも含め、不明点などありましたらお気軽にご相談ください。
報酬の発生タイミングは、ソースファイルを送信し、お客様がご満足いただいたら発生とします。

一言PR

Windowsにだって、Linuxに負けないコマンド環境がある!

よくある質問

複数台のWindowsパソコンのIPアドレス等の設定変更を自動でできますか?
できます。10~20台程度ならば、そんなに時間を待たずにできます。
Linuxで言うところの○○というコマンドをやりたいのですが、Windowsのコマンドプロンプトで出来ますか?
ものによります。ただ、そういったコマンドは後発のパワーシェルのほうが充実しています。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス