この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

3日以内にお届け☆質問お気軽に・お悩み5個占います

どう選択するとどんな結果か、考えてもわからない事を知りたい方

評価
販売実績
60
残り
1枠 / お願い中:0
3日以内にお届け☆質問お気軽に・お悩み5個占います どう選択するとどんな結果か、考えてもわからない事を知りたい方 イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

気になることがどんな展開になるか未来を占いたい時や、相手のお気持ちなど、なかなか考えてもわからないような事をタロットで占います。 タロットの結果はもちろん真実をお伝えしますが、結果が良いときも悪い時も、できる限り前向きな気持ちになっていただけるよう心がけてお伝えしております。 悩んでいることや知りたいこと、占いたいことを教えて下さい。占いが終わりましたら結果を送信致しますので、そこからもし質問などがありましたら、お気軽に教えて下さい。 あなた様の心に寄り添い、少しでもすっきりしていただければと願って占わせていただきます。 どうぞ宜しくお願いいたします。 私自身辛いときや迷った時に、占いによって新しい気付きがあり、心がだいぶ楽になった経験があります。 同じように、私も少しでもお役にたてればいいな、と思っています。宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

・占いたいこと、悩み事、気になることなどを教えて下さい。 ・年齢、性別、職業(主婦、学生、アルバイト、正社員、役員など)を教えていただけましたら、占いやすいので有難いです。
価格
2,000

出品者プロフィール

占いカウンセラー 春
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 337 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
年中無休、いつでもご連絡お待ちしております!