この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの本当の前世を見させてもらいます

前世からのメッセージを感じたい方にオススメ!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
あなたの本当の前世を見させてもらいます 前世からのメッセージを感じたい方にオススメ! イメージ1
あなたの本当の前世を見させてもらいます 前世からのメッセージを感じたい方にオススメ! イメージ2
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

過去に前世占いで、プリンセスや修道女、王様や貴族…などなど。 現代の私達が想像できる職業や環境。 そして、誰もが理想とする過去世を言われた経験はないでしょうか?? こちらで見させて頂きますのは、わたし自身も初めてみる光景がほとんどです。 知らない職業や、立場、生活習慣などです。 小説や教科書で読んだ話など、誰もが理解出来る人物ではありません。 本当にリアルな過去世であり。 あなた自身にしかわからない事、そして、これから現象、カルマとして現れてくる事柄となります。 一件につき3時間程で、主要な部分の一生涯を見させて頂きます。 過去世で大切にしていたアイテムや、感情。 人によりはっきりとお名前がわかる場合があります。 ☆注意☆ お姫さまや、貴族などを希望される方には向いておりません。 平凡に生きる事をしている過去世もあります。 見させて頂いた方で、かなり時代をさかのぼって出でくる方がいらして。 私も理解するのにとても時間を要しました事もございます。 回答を受け取られましたら、是非!ご自身でも資料や文献などをお調べになる事をオススメいたします。 幼少期から、光の玉やフラッシュ。 オーラの輝き、沢山の声は日常に見え聞こえておりました。 過去世を見るようになったのは。友人からの勧めです。 私も全く知識のない世界に自分自身も驚いたのと、事実そういう歴史や記述が存在するので、歴史の勉強しているみたいになります。

購入にあたってのお願い

特にお名前、生年月日は必要ございませんが…。 受けられる方への集中を行いますので。 下のお名前と、可能であれば生年月日をご記入下さい。 お住いの方角を大阪を中心にしてどちらの方角であるかをご記入下さい。 特にやって頂くことはありませんが。 過去世を見ても良いという、心のオープンだけよろしくお願いします☆