この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PPC広告の審査を通します

審査に厳しい Google AdWords の広告を承認へ

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
PPC広告の審査を通します 審査に厳しい Google AdWords の広告を承認へ イメージ1
PPC広告の審査を通します 審査に厳しい Google AdWords の広告を承認へ イメージ2
お届け日数
要相談

サービス内容

【グーグルアドワーズでPPC広告の運営をしたい人専用】 何度試してもアドワーズの審査に通らない。 サポートに問い合わせてもまともな回答を得られない。 遂にはPPC広告の運営を諦めてしまう。 コピーライターをしていると そんな人を数多く目にしてきました。 反応が取れやすいセールスレターや ランディングページ(LP)を書くと ほぼ審査に通りません。 なので、審査に通りやすいように 広告の文面やLPを作成しなければなりません。 今では、google・yahoo・facebook に 広告を出すのが一般的でしょうか。 フェイスブック広告がいいと言われていますが、 リーチできる範囲を考慮すると、やはり グーグルとヤフーは外せません。 PCからのアクセスでは ヤフーが1位、グーグルが2位 スマホだと逆転して グーグルが1位、ヤフーが2位 という、2017年度の数値が出ています。 スマホから検索する人が多い今 グーグルで広告を打つのは必須だと 感じています。 当サービスは、 『グーグルアドワーズの審査を通す為のアドバイス』 をさせていただくものです。 代行会社に頼むと何十万円という費用が掛かります。 また、Google AdWords 広告の審査に 関しての情報はWEB上にほとんどありません。 しかも「ここをこうしたら」というような 具体的な事例、情報は一切出回っていません。 サポートの方も、 突っ込んだ話は出来ないようになっています。 あくまで個人的な判断ですと… みたいな曖昧でお茶を濁したような言い方しか出来ません。 どうしても審査に通らない方は、一度 検討されてみてはどうでしょうか。 不明点、ご質問はDMくだされば回答します。

購入にあたってのお願い

購入されましたら、 審査状況の現状をメールでお聞きします。 その後、改善点をお伝えする流れになります。 広告が承認されるまで対応します。 その際、アドワーズのアカウント共有を させていただく可能性も出てくると思います。 その点、ご了承ください。 もちろん、不可能であれば、 スクリーンショットなどでも対応できます。 そして、取り扱うサービスや商品によっては 審査が下りないケースもありますので、 その場合はキャンセルまたは代金の返品を することになります。 100%の保証は出来かねます。 それではよろしくお願いいたします。
価格
50,000

出品者プロフィール

カラムス
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者