この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

無料 四柱推命タロット手相などで総合鑑定します

国内最大級の占いアプリで鑑定経験あり

評価
販売実績
4
残り
2枠 / お願い中:0
無料 四柱推命タロット手相などで総合鑑定します 国内最大級の占いアプリで鑑定経験あり イメージ1
お届け日数
30日(予定) / 約3日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

【初めてのお客様用です】(リピートの方はリピート用へお願いいたします。有料電話回答用もあります) ※こちらは無料版です。リピート用のほうを優先的に鑑定しております。長くて約1ヶ月ほどお時間いただきます。他鑑定の空き時間に鑑定いたします。 どうしても今すぐ結果が欲しいという方、お急ぎの方は リピート用へどうぞ! こちらもリピーター用も全力で鑑定いたします。 こちらの鑑定ではまず ご自身の性格等をお届けいたします。 その上で、お悩みに寄り添っていけたらと思います。 【一番聞きたいこと悩んでいることの例】 気になるあの人との相性は? あの人とうまくいく方法は? 10年単位の運勢は?(大まかな運の流れ) 今年の運勢は? ある不思議な出来事を体験して 何か人のためになりたいという思いから 鑑定を始めました。 国内最大級の鑑定チャットアプリで タロットから始まり 総合鑑定にたどり着きました。 皆様に寄り添っていけたらと思います。

購入にあたってのお願い

※有料電話回答用ではありません。 無料メッセージで回答いたします。 こちらの鑑定には下記の情報が必要になります(個人情報は厳守しますのでご安心ください)。 ①お客様の生年月日(より正確性を出すため出生時間までご記入をお願いします) ②お客様の性別 ③お客様の出生地(生まれたところの市町村のご記入までお願いします) ④利き手 ⑤両手の写真(撮影した写真を添付してお送り下さい)  ※写真のファイルはJPEG(JPG)形式でお送り下さい。 ⑥婚姻状況(離別、死別含む) ⑦お仕事状況(学生、定年退職含む) ⑧一番聞きたいこと悩んでいること お相手とのことを知りたい場合も できる限り詳しく情報を入力ください。 皆様に寄り添っていけたらと思います。 たとえ悪い結果でも運命は自分で変えられますよ。 なお、ギャンブル、妊娠、死については鑑定できません。
価格
500

出品者プロフィール

maryマリー
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者