この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

仮想通貨に関する記事を作成します

【文字単価約1.6円】仮想通貨関連の記事であれば何でもOK!

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
仮想通貨に関する記事を作成します 【文字単価約1.6円】仮想通貨関連の記事であれば何でもOK! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

仮想通貨に関する記事作成をお受けいたします。 もちろん、完全オリジナルです。 文字数は3000文字、文字単価は約1.6円となります。 現在専属でライターを抱えており、「初心者の方でも分かりやすい様な文章を書くこと」をモットーとしています。質に関しては高い方だと思います。 基本的には1週間以内での納品とさせていただいておりますが、ライター次第では翌日の納品なども可能かと思います。 ※商品購入後に私の方でライターとのやり取りをして納期を確定させていただいております。 構成の指示なども承っております(あまりにも細かい指示は受けかねます)。 ライターとの兼ね合いもありますが、1日1記事の様な継続的なご依頼も歓迎です! 是非お気軽にご連絡ください^^ サイト作成で質が高い記事が欲しい方にオススメです!

購入にあたってのお願い

・構成の指示がある場合は、最初でお送りください。 ※あまりにも細かい指示は受けかねますのでご了承ください。
価格
5,000

出品者プロフィール

ピーマン555
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返事は、基本的には8時~23時の間に行えます。 納品に関しては、平日は夜になるかと思います。