この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

継続依頼のみ!!あらゆるジャンルの記事作成承ります

【文字単価1.6円/1200文字】どんなジャンルでもOK!

評価
販売実績
46
残り
20枠 / お願い中:0
継続依頼のみ!!あらゆるジャンルの記事作成承ります 【文字単価1.6円/1200文字】どんなジャンルでもOK! イメージ1
企画・構成
リサーチ
SEO対応
写真・画像選定
グラフ作成
お届け日数
7日(予定) / 1日以内(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

あらゆるジャンルの記事作成をお受けいたします。 もちろん、完全オリジナルです。 文字数は1200文字、文字単価は約1.6円となります。 現在専属でライターを抱えており、「初心者の方でも分かりやすい様な文章を書くこと」をモットーとしています。質に関しては高い方だと思います。 ■納品の流れ まずはダイレクトメールなどで構成内容や希望の納品締切日などをご相談ください。 ↓ 相談内容に合わせてこちらでライターさんとやり取りを致します。 ↓ ライターさんとのやり取り後サービスを購入していただきます。 ↓ 締切に合わせて納品させていただきます。 ※商品購入後に私の方でライターとのやり取りをして納期を確定させていただいております。心配な方は購入前にDMでご連絡ください。 ※出来る限り前もってご連絡ください。 ※構成の指示なども承っております(あまりにも細かい指示は受けかねます)。 ■依頼の方法 1200文字を日数で割っていただく形になります。 例) 1日300文字を4日間依頼 1日400文字を3日間依頼 ※上記の日数・文字数に関わらず、文字数1.6円でしたら基本的には可能なので気軽にご相談ください(依頼内容に合わせて別でサービスを出品いたします)。 こちらでは、3000文字分のサービスを出品しておりますので条件に合わせてご検討お願いいたします! https://coconala.com/services/523396 不明な点などがございましたらお気軽にDMください^^ 宜しくお願い致します。 ブログ記事、LINE配信記事、トレンド記事など様々なジャンルに対応しておりますので、お気軽にご依頼ください!

購入にあたってのお願い

・あまりにも細かい指示は受けかねますのでご了承ください。 ・購入後、ライターとのやり取りがありますので1~3日ほどお時間をいただく場合があります。 ・文字数などの条件は基本的には変更可能ですので気軽にご連絡ください。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

ピーマン555
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返事は、基本的には8時~23時の間に行えます。 納品に関しては、平日は夜になるかと思います。