この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleサジェストをお調べします

キーワード収集に時間を取られているあなたへ!

評価
販売実績
2
残り
2枠 / お願い中:0
Googleサジェストをお調べします キーワード収集に時間を取られているあなたへ! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

今回はSEO対策をしている方向けの商品です! あなたが調べてほしいキーワードのGoogleサジェストをお調べしてお渡しいたします。 サジェストの1階層下まででしたらフリーのツールで一瞬で調べられると思うので、今回は2階層下までお調べ致します^^ 例 「脱毛 おすすめ」←× 「脱毛 おすすめ サロン」←ここまでです あるツールを使ってお調べするのでお渡しするまでに1日~2日ほどはかかるかもしれません。 最大限早く納品できるようには致します。 また、「実際に利用したツール(有料)」と「そのツールを利用した良いキーワードの見つけ方」もご紹介いたします^^ 「良いキーワードの見つけ方が分からない」 「競合が少ないキーワードを見つけたい」 などでお悩みの方は是非ご購入くださいませm(__)m ※エクセルでの納品になりますので、エクセルがご覧になれない環境での購入はご遠慮ください。 サジェストを網羅したい方は是非ご購入を^^ 特にブログやアフィリエイトを始めたばかりの方は参考になると思います。

購入にあたってのお願い

■購入後は調べてほしいキーワードをお送りください。※キーワードは1つです ■サジェストが表示されないキーワードはご遠慮ください。
価格
3,000

出品者プロフィール

ピーマン555
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
メッセージの返事は、基本的には8時~23時の間に行えます。 納品に関しては、平日は夜になるかと思います。