この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなただけのアイコンを描きます

☆オリジナルキャラクターを描いて欲しいなどニーズに答えます。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
あなただけのアイコンを描きます ☆オリジナルキャラクターを描いて欲しいなどニーズに答えます。 イメージ1
あなただけのアイコンを描きます ☆オリジナルキャラクターを描いて欲しいなどニーズに答えます。 イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談 / 約18日(実績)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

【サービス開始に伴いまして、普段よりも低価格+無料枠追加いたしました!】 ◇オリジナル・版権・似顔絵などのアイコン描きます。 *ヘッダーなどのスクエア以外の作成の場合はDMにてご連絡ください、一度希望サイズをお聞きの上で見積もりを出させていただきます。 *ミニキャラ・等身高めと選べますが、どちらもバストアップです。 *1人追加すると+1000円になりますので、よろしくお願いします。 *背景は単色やグラデなどの簡素なものですが、書き込んで欲しいものなどある場合はお気軽にお問い合わせください。 見積もりさせていただきます。 *サイズは1000×1000pixまで、それ以上は相談ください。 *形式はjpg、pngのお好きな方をお渡し致します。 (ご相談) *この時、 オリジナルの場合は資料or版権の場合は作品名とキャラクター、 ミニキャラか等身絵や軽いイメージをいただきます。 「例:○○という作品名、○○というキャラクターの等身絵で、元気いっぱいにお願いします!」 ↓ 購入 ↓ ラフ(リテイクは2回まで) ↓ 線画 ↓ 着色 ↓ 完成(色修正2回まで、背景色を一度こちらで入れますので、ご希望があればこの時に変更の方よろしくお願いします。)

購入にあたってのお願い

◆注意事項 *制作させて頂いたイラストはサンプルとして使わせていただくことがございます *著作権は譲渡しておりませんが、事前にご連絡下さいますと5000円でクレジットを入れさせていただく形で譲渡することが可能です、ご相談ください。 *無断転載・配布・自作発言、グッズ作成はおやめ下さい また、グッズ作成をお考えの場合は上記の著作権譲渡になります *作らせて頂いたイラストでいかなる問題が発生してもこちらは一切の責任を負いません *ご連絡は1日以内にさせていただいております。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

浅木ネム
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者