この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

一人一人に合った植物をお選び致します

自分や相手に合う植物が分からない方にオススメです。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
一人一人に合った植物をお選び致します 自分や相手に合う植物が分からない方にオススメです。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

一人一人に合った植物(花や観葉植物)をお選び致します。 植物にも一つ一つ物語や特徴、意味があります。 あなたのお悩みやどのような方にプレゼントをするのかをヒアリングさせていただき、あなたに合ったまたはプレゼントするお相手に合った植物をお選び致します。 ・植物名 ・植物の特徴エネルギー等の説明 ・管理方法 植物は地球に大切な存在です。 植物一つ一つには違うエネルギーや特徴があります。 そのエネルギーや特徴をうまく活用していただけたらと思います。 返信が遅くなる事があります。基本的に夜の返信になるかと思います。 ご了承下さい。 植物をもっと身近に感じてほしいと思い活動をしています。 少しでも多くの方に植物を使って笑顔を与えていけたらと思っています。 宜しくお願い致します。

購入にあたってのお願い

なぜ植物が欲しいのか。どんな方へのプレゼントなのか。置く場所はどんなところか。(室内の暗い部屋or明るい部屋?屋外?等)
価格
1,000

出品者プロフィール

Speranza k
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者