この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真をイラスト化します

記念日や送別会、大切な日のお手紙に大切な方の似顔絵を!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
写真をイラスト化します 記念日や送別会、大切な日のお手紙に大切な方の似顔絵を! イメージ1
写真をイラスト化します 記念日や送別会、大切な日のお手紙に大切な方の似顔絵を! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談

サービス内容

*似顔絵をポストカードにして お手紙に添える。 *色紙の真ん中に貼り付けて 寄せ書き。 *パネルに貼り付けて ケーキの真ん中にイラストを立てて サプライズ! 様々な用途でお使いいただけますし、 必ず喜んで頂けると思います! 大切な日の演出の お手伝いをさせてください!! 基本的にお一人様のみのイラストとなりますが、 同額の追加で×人数もお選び頂けます! お写真のみでの判断となりますので お顔の鮮明にわかるお写真のご用意を お願い致しますm(__)m 作成のスケジュールもありますので 余裕を見て4〜5日前に お声掛け頂けますと助かります。 よろしくお願いします!!

購入にあたってのお願い

対象の方のお名前、写真を添えて ご希望の用途サイズを お伝えくださいませ! jpeg.psdデータで 送らせていただきます!!m(__)m
価格
1,500

出品者プロフィール

たなかゆきお
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者