この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Googleマップ上に貴方のお店を上位表示させます

MEO対策で、Googleマップ上に店舗情報を表示させます

評価
-
販売実績
1
残り
10枠 / お願い中:0
Googleマップ上に貴方のお店を上位表示させます MEO対策で、Googleマップ上に店舗情報を表示させます イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

Googleで 「六本木 マッサージ」のように 地域+業種で検索をした際に 赤枠内の位置に 3店舗限定で店舗情報が表示されます。 MEO対策を実施することで、ご希望のキーワードで検索した際に貴方の店舗情報をGoogleマップの上位に表示ができます。 リスティングの広告枠とSEOなどの自然検索結果との間に表示させることができる為 ホットペッパーや食べログといった大手メディアサイトよりも上位に表示ができます。 最近ではGoogleもテレビCMなどで力を入れるなど、今後注目度が高い集客手法となります。 《MEOで上表示するメリット》 マップ上に表示される電話やルート案内、WEBサイトへのリンクなどのあらゆる導線から来店や予約などへ繋げることが可能です。 《料金体系》 月20,000円の固定費用でご提供いたします。 今大注目のGoogleマップ上の検索対策で是非、お店の集客アップにお役立て下さい! その他、サービス内容についてご不明な点がありましたらお気軽にご相談下さい。

購入にあたってのお願い

《上表示までの目安期間》 1ヶ月~2ヶ月程度 《Googleマイビジネス情報》 対策を実施する際には貴方のお店のマイビジネス情報をご共有頂きます。 まだ、Googleマイビジネスに登録がない場合、登録自体をこちらでお受けすることも可能です。
価格
20,000

出品者プロフィール

ereworks
男性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者