この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

プロの占い師のチャネリングタロットWデッキと四柱推命でずばり!鑑定!!!

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
プロの占い師のチャネリングタロットWデッキと四柱推命でずばり!鑑定!!! イメージ1
プロの占い師のチャネリングタロットWデッキと四柱推命でずばり!鑑定!!! イメージ2
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)

サービス内容

プロの占い師のチャネリングWデッキタロットと四柱推命を混じえた本格的ヒーリング占いです。 心に悩みを抱え、苦しみ不安で押しつぶされそうな方を対面鑑定で沢山鑑定してきました。 出来るだけ沢山の方のお力になりたいと思いこのサービスも始めることに致しました。 幼い頃から霊感が強く何度も恐い思いをして霊媒師の方に封じてもらったことがありますが、それが今お役に立てる時が来たと感じています。 私にたどり着いた方はご縁で繋がっています。 あなたの心の奥底に渦巻いている不安や苦しみを取り除くお手伝いが出来ればと思っています。 恋愛、不倫、仕事の悩み、対人関係などを様々な方向でチャネリングをしながら統計学的にも分析していきます。 波動があった方は是非鑑定申し込み頂ければと思います。 基本的に鑑定は一項目でお願いいたします。 評価ボタンがないとクローズされませんので回答後は速やかにボタンをお願いいたします プロとしてのタロット鑑定歴は15年で、様々な方のご相談を受けてきました。 この世界には悩みや苦しみがない方はおりません。一人で抱え込んで苦しまないでください!私に胸の内を吐き出してみてください。 きっとお力になれると信じています。

購入にあたってのお願い

お名前は要りませんが(ニックネームは必須)生年月日と恋愛の場合は相手の生年月日は入れてください。 わからない場合はご本人だけでも構いません。 占って欲しい内容を具体的にいれてください。その方がより深く鑑定できます。 同業者の冷やかし、真実ではない鑑定の申し込みはお断りします。 ご了承ください。 現在の鑑定はメールのみですが電話の鑑定も予定しています。 メールは2往復までとさせていただきますのでご了承ください(鑑定内容は原則1項目)です。 回答後はすぐに評価ボタンをお願いします。(放置されると中々クローズにならない為) 宜しくお願致します。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

蓮真亜也(レン・マーヤ)
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 97 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者