この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

イベント用や競技用音楽の簡単な編集を承ります

自分好みの音楽に編集して欲しい貴方へ

物品配送可能
評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
イベント用や競技用音楽の簡単な編集を承ります 自分好みの音楽に編集して欲しい貴方へ イメージ1
イベント用や競技用音楽の簡単な編集を承ります 自分好みの音楽に編集して欲しい貴方へ イメージ2
イベント用や競技用音楽の簡単な編集を承ります 自分好みの音楽に編集して欲しい貴方へ イメージ3
無料修正回数
5回
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

注:10名様に限り最安値の1000円で承ります(オプションは別) 簡単な音楽編集を代行致します。(目安:1曲10分以内) 曲の余分な部分をカット・2曲〜複数曲を1曲に編集します。 1曲納品が基本で、別の編集パターンも欲しい場合はオプションで追加することも可能です。 編集点(切り取る箇所や貼り付ける箇所)は5つまで基本料金! ○カット(編集点1としてカウント) A曲の1:30〜2:30の間をキレイに削除してほしい! ○貼り付け(結合箇所を編集点1としてカウント) A曲の〜2:50からB曲の4:15〜ををくっつけてほしい! 以上の簡単な編集を承ります! 編集箇所については違和感がないような仕上がりに致します。 5回まで無料修正可! まずはお気軽にご相談くださいね!

購入にあたってのお願い

・音源を必ずお送りください。 ・データのやり取りはココナラのファイル添付機能で行います。 ・編曲内容は具体的に明示してください。 (例:A曲の2:10〜2:30の部分をカット) (例:A曲の〜3:00とB曲の5:00〜の部分を貼り付け) ・納期は3日を目処としてお考えください。内容によっては多少前後いたします。(簡単なものなら3日以内に対応致します) 不明点ございましたら遠慮なくご質問ください。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

のこてぃー
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の日中は本業のお仕事のため、作業はできません。(連絡のやり取りは可能)