あなたにとってベストな婚期やお相手、お伝えします

私は私、と思っているけど、やっぱりひとりでは寂しいと思う方へ

評価
販売実績
5
残り
1枠 / お願い中:0
あなたにとってベストな婚期やお相手、お伝えします 私は私、と思っているけど、やっぱりひとりでは寂しいと思う方へ イメージ1
お届け日数
要相談 / 約27日(実績)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

本場で最強の占星術と呼ばれる紫微斗数(シビ・トスウ)で、貴方の恋愛運を鑑定致します。 【お誕生日、正確な出生時間(2時間単位で、1時から3時までなど)が必須です】 紫微斗数としての鑑定実績は、4年ほどです。 お客様のおよそ8割が女性のため、恋愛について鑑定したケースも多々あります。 出会うお相手の傾向は、ほぼ毎回当てております。 (※1か月ごとの出会いの傾向(運勢)が、鑑定可能です。) 鑑定内容は:  ・恋愛運の変化(来年のお誕生日までの1年間)  ・出会うお相手のタイプや、お相手との相性  ・婚期  …プラス“貴方だけの”結婚を安定させるコツ  を、お伝え致します。 ※出生時間が分からない方には、最大限に可能性が高い鑑定を致します。その際、性格や過去の大きな出来事を数点質問させてください。 紫微斗数について 中国や香港、台湾で『最強の占星術』と言われ、人生を占う際に最も人気の占星術です。 運勢の範囲は、1年、10年、生涯、1ヶ月、また、人生の前半後半などの期間で鑑定が可能なため、長期的な視点を得られやすい鑑定方法です。 はじめまして。 鑑定歴は4年ほどです。当初から周りの反響が大変大きく、400名ほどの鑑定を致しました。 ほぼ100パーセントの皆様から、非常に細かい部分まで当たると評価していただいております。 ご縁をいただきました皆様に、少しでも元気に導くアドバイスをお届け致します。

購入にあたってのお願い

鑑定にあたり、下記3点をお伝えください: ・お名前(ニックネーム可) ・性別 ・生年月日と誕生された時間、場所(出生時間が分からない場合、基本的に鑑定不可です。) 鑑定の進め方は、2とおりございます。 1つは、チャットルームにて少しずつ詳細をお伺いしながら、やり取りを行う方法です。 (比較的お時間のある方におススメです。) 余裕のあるときにお返事をいただければ問題ありませんが、数日以上ご連絡いただけない場合、鑑定を途中で終了させていただくこともあります。 出生時間から大まかな運勢を鑑定して、それがご自身と相違ないと思われた場合、細かい連来についての鑑定をさせていただきます。 もう一つの進め方は、出生時間から大まかな運勢をお伝えして、ご自身の人生と重なる様でしたら、気になる恋愛運の上昇する時期をこまかくまとめたレポートにしてお送りいたします。 どちらも、はじめのご挨拶をしてから最大2日ほどお時間をいただくと思いますが予めご了承下さい。 (ご連絡が難しくなければ、その日のうちに鑑定を始めさせていただきます。)

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

bleach
男性
最終ログイン:
5日前
総販売実績: 81 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
可能な限り、ご都合に合わせて調整させていただきます。