あなたの好きな動物を描きます

動物の挿絵が必要な方へオススメ!

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの好きな動物を描きます 動物の挿絵が必要な方へオススメ! イメージ1
あなたの好きな動物を描きます 動物の挿絵が必要な方へオススメ! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

あなたの好きな動物を、水彩画でお描きします。 ・ご依頼を受け制作したものを、スキャンし調整したあと、データ納品となります。 ・お渡しはJPEG・GIFなどご要望に沿ったファイル形式でお渡しします。 ※Illustrator・Photoshopを使用して加工することも可能です。「お誕生日おめでとう」などの言葉やお名前などご要望があればお入れいたします。(文字入れは無料です) 水彩画が趣味で本業ではないのですが、心を込めて一枚一枚描かせていただきます。やりとりは丁寧に行いたいと思いますので、ご要望があればお伝え頂ければと思います。

購入にあたってのお願い

必ず以下をご連絡くださいませ。 ・描いてほしい動物(ペット) ・用途 ・色味のご要望(お任せ・なるべく現実に近いようになど) ・イラストタッチのご要望(デフォルメしてキャラっぽく・なるべく現実に近いようになど) ・背景のご要望(背景なしで・かざり枠をつけてほしいなど) ・ご希望のファイル形式・サイズ ・納期(いつまでに欲しいのか) また、必要があれば、資料(ペットの写真など)をご用意いただけるとスムーズです。 文字のみのやりとりでも描けますが、こちらからの質問が多く時間がかかることをご了承くださいませ。 商用利用(当方のイラストが使用されたものの販売など)の場合はご相談の上、オプションの利用をお願いいたします。

有料オプション

価格
3,000

出品者プロフィール

みひゆき
女性
最終ログイン:
3日前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※納期をお急ぎの場合はあらかじめご相談をお願いいたします。 そのほか、ご不明点がございましたらご注文前にお願いいたします。 ダイレクトメッセージ・お見積り/カスタマイズ相談にて随時受け付けております。