あなたに必要な冊子をデザインします

メニュー表など冊子デザインをまるっとお願いしたい方へ

評価
販売実績
9
残り
2枠 / お願い中:0
あなたに必要な冊子をデザインします メニュー表など冊子デザインをまるっとお願いしたい方へ イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
無制限
ラフ提案数
1案
お届け日数
要相談 / 約54日(実績)
初回返答時間
1時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PDF / AI
用紙サイズ
A5 / A4

サービス内容

お店のメニュー表や会社案内など、冊子の販促品の作成に困っていませんか? 大学の後援会誌や文化祭パンフレット制作経験を活かして、あなたのお店のメニュー表などを代わりにデザインいたします。 ○完成サイズ:A4までのご希望サイズ 〇基本冊子ページ数:8ページデザイン(表紙含む) (上記以上のページ数をご希望のお客様は、お見積り依頼よりお願いいたします) ○正式な回答までは何度でも修正いたします ○出力形式:JPG・PNG・PDF・AIの中より、ご希望の形式   (入稿作業についてはお客様自身でお願いいたします) ○文字組+フリー素材使用が基本料金に含まれるサービスとなります。 ※AIデータでのお渡しの場合、テキストはすべてアウトライン化したものでお渡しさせていただいております。ご了承くださいませ。 ※基本的に載せる文章・画像に関してはお客様でご用意をお願いいたします。  ご用意が済んでからのご購入をお願いいたします。また、推敲などは承っておりません。 ※購入後、3日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります ☆ご依頼で作成したデザインは、商品紹介で使用する場合がございます。個人が特定できない部分を使用しますが、不可の場合前もってお伝えください。 いろいろな方に喜んでいただきたくて、ココナラに出品しております。ぜひご一緒に素敵な販促物を作成してみませんか?

購入にあたってのお願い

・基本となる文章・画像はお客様でご用意をお願いします。 ・現在子育て中のため、お時間をかなりいただいて作成しております。お急ぎの場合はご相談の上ご購入ください。対応が難しい場合キャンセルさせていただく場合があります。 ・メニュー冊子など画像加工が大量に必要な場合、別途加工料を頂く場合がございます。 ・データお渡しのみの為、入稿から印刷はお客様でお願い致します。   ・印刷会社へ入稿される前提でのサービスです。印刷会社さまをお伝えください。テンプレートに当てはめて納品させていただきます。 ※納品後の作品の無断編集、転用等はご遠慮ください。なお、転売は御断りいたします。 ★ご希望をお伝えしてほしいこと 〇デザインの雰囲気(または、ネット上からイメージに近いメニュー画像などあれば) 〇データ形式 ※AIデータご希望の場合、テキストはすべてアウトライン化したものでお渡ししております。 〇どのように印刷する予定か(自宅プリンタ、印刷会社へ・・など) ☆素材の準備ができてからの購入をお願いします。購入後必要な情報が3日間ご用意されなかった場合キャンセルさせていただく場合がございます。
価格
40,000

出品者プロフィール

みひゆき
女性
最終ログイン:
17日前
総販売実績: 163 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
※納期をお急ぎの場合はあらかじめご相談をお願いいたします。 そのほか、ご不明点がございましたらご注文前にお願いいたします。 ダイレクトメッセージ・お見積り/カスタマイズ相談にて随時受け付けております。