カテゴリから探す

レムリア神殿の愛と光のエネルギーを送ります

~レムリアの儀式~ レムリアの愛と光のエネルギーを送ります

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:1 残り受付枠:4 お届けまで:3日(予定)
3,000

30ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

~レムリアの儀式~

レムリアの愛と光のエネルギーを送ります。

レムリア神殿の愛と光の存在達から、あなたへと愛と光のエネルギーが流れ黄金のエネルギーで満たされてゆきます。

身体全体、チャクラ全体が金色になりゴールド 金色の羽が生えます。

レムリアの愛と光のエネルギーが流れることにより 女性愛が開花します。

愛の時代である これからの新しい時代の流れに入り スムーズに生きることができるようになります。

レムリアの神殿の愛と光と繋がり、自由に金色の羽を生やしてはばたかせて生きることができるようになります。

~こんな方におすすめです~

・レムリア神殿の愛と光の存在と共に 愛のライトワークをしたい方
・レムリアの愛と光のエネルギーと繋がり 流したい方
・地球でのネガティブな トラウマ的転生 過去世があり
 魂レベルで心(ハート)が傷ついた方 地球での転生に苦手な体験を持つ方
・地球での過去世体験にトラウマを持ち 地球や地球のエネルギー 歴史が苦手 嫌な方
・心傷ついた方 心を癒し ハートの愛 女性愛を開きたい方
・レムリアのエネルギーが 好きな方 縁のある方
・ハートの愛を開き ハートから愛を溢れ出し 愛の中で生きたい方
・人生を光輝かせて 黄金エネルギーの中で 愛を生きたい方


~このような効果があります~

・レムリアの神殿から愛と光のエネルギーが流れるようになります
・レムリアの神殿の愛と光の存在たちと繋がります
・ご自身のハート 女性愛が開き ハートから愛が溢れるようになります
・金色の身体になり金色の羽が生え DNAが目覚めて 活性化されます
・新しい黄金時代に生きる 金色の羽を付けた 黄金人間 金色の天使として生きるようになります

私たち人間が 新しい時代に生きる 黄金人として生きるためレムリア神殿からの儀式 イニシエーションです。新しい黄金時代に入り 黄金人として生きてゆきましょう。

*レムリアとは古代レムリア時代に 地球に存在した愛と調和の高度文明です。
新しい時代が始まり、私たちは再び女性愛のレムリア意識を現代に生み出す時がやってきました。私たちのハートを開き 愛を溢れ出し、愛と光の世界を創造しましょう。

叶えられたい夢、ご実現されたいことがございましたらご相談下さい。一言メッセージと、アドバイスをお伝えさせていただきます。

有料オプション

このサービスには、3,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・お名前(おふりがな)

・お住まいの都道府県、市町村

・夜21時頃に横になっていただけるお日にち

・または日中10時~18時で30分間、横になっていただけるお日にちとお時間を第3希望まで

上記をお伝え下さい。



お顔写真を添付ファイルにてお送り下さい。


お送りいただいたお顔写真は 回答をお送りした後に消去させていただいております。



--------------------------------------------------------


有料オプションの透視リーディングをご希望の場合は、


・叶えられたい夢 実現化されたいこと 

・ご質問 お聞きになられたいこと


などをご自由にお伝え下さい。未記入でも可です。




リーディングの結果は
トークルームのメッセージにてお送りします。

一言PR

レムリア神殿の愛と光の存在達からの、愛と光のエネルギーを受け取られて、黄金のエネルギーで満たされて下さいね。レムリア神殿の愛と光の存在たちと繋がることができるようになります。

よくある質問

透視とは?
第六感と呼ばれる直感スキルを使って、目に見えないエネルギーやオーラ、相手の過去世や魂の情報を 感じ取ったり読み取ったりすることができることをいいます。 
リーディングとは?
リーディングはその人のオーラやチャクラ中の情報を読み取り過去世を透視します。その人の精神的や身体面において、不必要なエネルギーを取り除くことができます。本来の自分が最も光輝けるようにサポートすることができます。

リーディングは、その人にとって必要な過去世や多次元の世界が見えます。過去世のトラウマを解消することで、その人の今の人生が幸せに生きることができます。また、過去世や多次元において活躍していた才能を潜在的に思い出して今に生かして充実した人生を送ることができます。
チャネリングとは?
天からの啓示やメッセージを受けとることをチャネリングといいます。そのような人をチャネラーと呼びます。ラジオを聞くように周波数を合わせて、天使や女神、高次元のマスター、宇宙から愛のメッセージを受け取り伝えることができます。

チャネラーとしての主な役割は、神や天使、女神との交信で必要なメッセージを伝達することです。インスピレーションや閃きを与えられることによって、仕事やアートなどの創造性を豊かに手助けしてくれる他、自分を生かしていくにはどのような事が必要なのか、相手の幸せのためにできる事は何か、どんな仕事が向いているか、など今の状態をポジティブに考えたい方のお手伝いをします。

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス