この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ボーカルのピッチ補正(ケロケロ加工も)作業承ります

歌ってみたなどの投稿を低コストでサポートします

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
ボーカルのピッチ補正(ケロケロ加工も)作業承ります 歌ってみたなどの投稿を低コストでサポートします イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

ボーカルのピッチ補正作業を行います。 使用DAWはStudio One 3 Proです。 修正は何度でも可能ですので補正後も気になる部分がありましたらお気軽にご相談ください。 Perfumeのようなケロケロ加工も同じ価格でご依頼いただけますのでご入用の際は一言お申し付けください。 お忙しいMIX師さんの作業効率UPとしてもご利用いただけます。 また、+500円でコーラス作成も可能となっています。 コーラスを作成することによりボーカルに深みが増し、完成度が高くなるのでこちらもおすすめです。 音源はwavかmp3での提出をお願いします。 必要であれば動画のエンコードも無償でお受けしますがこちらは専門外であることをご了承ください。 完成まで全力でサポートさせていただきます。 何かわからないことがあればお気軽にご相談ください。

購入にあたってのお願い

商用目的、納期について指定がある場合は一度ご相談ください。

有料オプション