この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お店の壁紙やロゴをデザインします

インスタ映え狙いたい!かわいい壁紙のお店にしたい!という方!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
お店の壁紙やロゴをデザインします インスタ映え狙いたい!かわいい壁紙のお店にしたい!という方! イメージ1
お店の壁紙やロゴをデザインします インスタ映え狙いたい!かわいい壁紙のお店にしたい!という方! イメージ2
お店の壁紙やロゴをデザインします インスタ映え狙いたい!かわいい壁紙のお店にしたい!という方! イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

日常であ!かわいっ!と感じたことや、幸せや〜と感じたことをデザインとして描き溜めています。デザインの他にも、コーディネートやお店のロゴ、壁紙のポイントデザインなどをしています! 現在神戸在住高校1年のJKガールですが、是非気軽にお声掛けください! 小学6年の頃から憧れているファッションデザイナーになるために日頃からファッションに触れてモチベーションにしています! 沢山の人との出会や新しいことへ挑戦をしたいので、是非お気軽にお声掛けください! JKもカモンです!!

購入にあたってのお願い

〇コーディネートデザインなどは写真を送って頂ければこちらでデザインを描かせていただきます。 ※写真そのままのコーディネートにプラスでアレンジを加えても良い場合は"アレンジOK"と記入をお願いします。 〇お店の壁紙またはロゴの依頼の場合、実際に店舗に伺えるかをお電話でお聞きしたいと考えています。ですので、お電話番号の記入をお願いします。 私事ですが、実際に現地へ出向きそのご依頼者様の希望になるべく近づけられるようデザインを描くという事を一番に考えています。 もし、コンタクトを取れない場合は、ご本人や、その周りの環境の写真など、ご依頼者様の個性や日常がわかる写真を記載して頂ければとても嬉しいです!
価格
7,000

出品者プロフィール

十河 寧音
女性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者