この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

神秘行の独習者へ実用的な和書和訳洋書を紹介します

神秘行の本を読んでも、実践方法がわからない方のために。

評価
販売実績
4
残り
10枠 / お願い中:0
神秘行の独習者へ実用的な和書和訳洋書を紹介します 神秘行の本を読んでも、実践方法がわからない方のために。 イメージ1
お届け日数
4日(予定)
初回返答時間
15時間以内(実績)

サービス内容

※神秘行とは、古今東西に伝えられる人智を超えた能力を手に入れるため、特定の修法を実践することを指します。 <1.誰のための何のサービスか?> 神秘行を独習する方へ。 貴方が興味を持っているジャンルに合わせて、入手しやすい実用的な専門書をご紹介。 (神道、ヨガ、瞑想法、魔術、魔女術、占星術、カバラー、仙道、密教、呪術など) 貴方が習得したい能力に合わせて、おすすめのジャンルと書籍をご紹介。 併せて、紹介した書籍を読むための予備知識や、周辺情報をご案内。 <2.以下のような悩みをお持ちの方にも> ・ある特定の分野に興味や憧れはあるけれど、何を調べればよいかわからない。 ・この類の本を読んでも、書いてある意味がわからない。 ・特殊な用語が使われているために、内容が理解できない。 ・読了後・・・「じゃあ、何をすればええのん?」 ・いきなり”愛”とか”神様”とか”異星人”とか、言われてもよくわからない。 ・”師匠には自然と出会う”とよく言われるが一向に現れない。 ・”信じなさい”と書かれた書籍が信じられない。 ・何冊か本を買って読んでみたが、すべてハズレのように思われる。 ・自分が求めている内容が書かれている本を探す時間がない。(探索時間を短縮したい) ・探している内容が書かれた本との出会いの契機が欲しい。 (半分は、私の愚痴に近いですね。でも、共感していただける方も多いと思います。) ☆ 神秘行独習の更なる一歩を進めましょう! 神秘行独習を志して10年目になります。独習者の情報源は本を読むことしかありませんが、この分野は玉石混合で、あまり役に立たない(意味がわからない)本が多いです。苦節10年、多くの本を読みましたが、役に立つものは少なく、同志の皆様も同じ悩みをお持ちと思われます。その一助になればと。

購入にあたってのお願い

可能であれば以下をご記入いただけますと、スムーズにご案内できると思われます。 ・あなたのお悩みを記入ください。 ・あなたの状況を教えてください。  (例:独学で〇〇を勉強しているが、△△まで行ったところで、手止まりとなった。    〇〇を習得したいが、何から手を付けてよいかわからない。    ) ・あなたが実践してきた神秘行があれば、そのご進捗を教えてください。 すでに習得しているものがあれば、併せて教えてください。 (わずかでも効験があったと思われるものは、上げていただくとより的確にご紹介できると思われます) ・その他、あなたが思っていることや伝えたいこと、相談事などがあれば、ご自由に記入ください。 ※書籍ご紹介の前に、あなたの状況に合わせたご質問をさせていただく場合があります。 予想お届け日数は、上記の質疑応答から最終回答(いくつかの書籍のご紹介)までを想定しています。 どうぞよろしくお願いいたします。