この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

東北旅行☆スタイルにあったプランを提供いたします

生まれも育ちも東北の私が、東北のおすすめスポットを紹介します

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
東北旅行☆スタイルにあったプランを提供いたします 生まれも育ちも東北の私が、東北のおすすめスポットを紹介します イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

生まれも育ちも東北出身で、以前旅館の仲居もしており、様々な旅行プランを考え紹介してきました。 その経験をもとに、皆様に東北の旅行プランやおすすめスポットを考え提供いたします。 「家族」「カップル」「一人旅」「友達」など旅行のスタイルや、「春」「夏」「秋」「冬」の季節によって、楽しみ方も変わってくる東北ですが、それぞれの人数・予算に応じた観光地や飲食店、温泉、ホテルなどをご紹介いたします。 今はインターネットで調べれる時代ですが、その情報に頼りたくない、またその情報について聞きたいという方も是非ご依頼ください。 せっかくのお休みを楽しんでいただきたいので、よいプランを紹介させていただきます。 楽しい旅行にするためのお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

ご依頼の際には、現時点で分かる範囲で以下をご記入下さい。 ・予定地域 ・スタイル(家族・恋人・一人等 参加人数も) ・何泊何日(おおよその月も。決定しているなら日にちも) ・移動手段(車・電車・レンタカー等) ・出発および終着拠点(飛行機や電車の出発時刻、レンタカー返却場所や時間等) ・その他 宿泊したい地域や行きたい観光地、食べたいもの、どういった旅にしたいか(観光地を巡りたい・のんびりしたい・食べ歩きしたい等) 宜しくお願い致します。
価格
1,000

出品者プロフィール

maron10k
女性
最終ログイン:
10ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者