この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

Twitter等で使えるSNS用アイコン描きます

【萌え系】【美少女系】【版権可】

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
Twitter等で使えるSNS用アイコン描きます 【萌え系】【美少女系】【版権可】 イメージ1
Twitter等で使えるSNS用アイコン描きます 【萌え系】【美少女系】【版権可】 イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

SNS等で使用する際のアイコンを描かせていただきます。 人物は一人のみ。 バストアップのみ。 絵柄等はサンプルをご参考ください! ご要望がない場合のイラストのサイズは1000×1000とさせていただきます。 ご期待に添えるよう頑張りますのでよろしくお願いします! ※お取引がスムーズに行えた場合、1〜2日でのお届けも可能と思われます。

購入にあたってのお願い

流れとしましては、 まず依頼主様からご依頼内容のご希望を承ります。 ↓ その後、ご依頼内容を元に簡単な下描きを描かせていただきます。 ↓ ご確認をとっていただき、問題がなければ本描きに入らせていただきます。(リテイクがある場合はここでお願い致します。) ↓ 完成データの提出。(この時点でのリテイクも可能ですが、ここでのリテイクは過度なものはご遠慮ください。) リテイクは1〜3回程度はお受け致します。 版権イラストをご希望の場合は参考となる画像を添付してください。 オリジナルイラストをご希望の場合は、特徴などをより詳細に指示していただけると助かります。 【髪型・髪色・目の色・表情・服装 等】 ※商売利用はご遠慮ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

kanami30
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
.