この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スペイン語の店名、サイト名、フレーズを考えます

お店、サイトをおしゃれなスペイン語で名付けたい方

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
スペイン語の店名、サイト名、フレーズを考えます お店、サイトをおしゃれなスペイン語で名付けたい方 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

スペイン在住経験のある出品者が、スペイン語の店名、サイト名、フレーズなどを考え、提供致します。 一つのご依頼につき三つの案を提案いたします。 ご希望の単語などがありましたら、あらかじめ教えて頂けますと助かります。 マドリード、バルセロナのネイティブスペイン人に確認の上、提案致しますので、スペル・意味合いのミスは発生しません。 最近はフランス語だけでなく、スペイン語の店名や商品名も多く見かけるようになりました! スペイン語はローマ字読みなので、読みやすく発音もしやすいので、お客さんに覚えてもらい易いですよ! 是非、ご利用ください!

購入にあたってのお願い

ご依頼頂くにあたり、下記の情報をご教示願います。 ・名前に込めたい想い ・希望の単語があれば日本語での単語をご教示ください。 ・アルファベット数の指定があればご教示ください。