この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

作曲・アレンジ・全ジャンル音源製作いたします

鼻歌や弾き語りの曲、オリジナルの曲欲しい方々に!

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
作曲・アレンジ・全ジャンル音源製作いたします 鼻歌や弾き語りの曲、オリジナルの曲欲しい方々に! イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

☆1週間前後で納品を目指します メジャーアーティストにも曲提供や演奏あり! *曲のイメージをはっきり共有したいのでYouTubeのサンプルや打ち合わせをします。 *プロ仕様のプラグイン使用ですのでSoundはきっとご満足いただけると思います *トラックのみ、オプションのガイドライン付きなど何なりとお申し付けください。 *映像のBGM,結婚式や各種プレゼントに最適 今までにない最高の音楽体験を如何でしょうか! まずは是非サンプルの音源をご試聴下さい♫ ・弾き語りの音源を本格的にアレンジして欲しい ・作詞した詩を音楽にして欲しい ・自作デモ音源をバンド風にして欲しい ・自分のバンド用に作編曲して欲しい ・録画した映像にBGMが欲しい など様々なご要望にお応えいたします。 通常料金(15,000円) トラック制作のみのサービスです。(ミックス作業込み) クラシックからジャズ、民族音楽と様々な現場での演奏、録音 作曲を経験しており現場でも信頼されて仕事を言います。どんなジャンルにも精通しているところが強みです。

購入にあたってのお願い

参考となる音源、Youtube動画などのご提示をお願いします。(出来るだけ多く) 作業効率がアップしご要望にお応えしやすくなります。 歌のガイドのメロディをご希望の方は、シンガーの歌の音域をお知らせ下さい。 ※修正に関しまして 微調整程度であれば無償で承ります。(1小節内の軽微な修正、ミックスバランス微調整等の場合) 大幅な修正になる場合は料金(2,000〜4,000円)を頂戴致します。(ギター録り直し、プログラミング修正などの場合) 【重要】 3日(72時間)経ってもご連絡がない、ご依頼内容が不明確、など取引が困難なお客様の場合はこちらから取引キャンセルさせていただきます。 また作業後の仮データを受け取られた後に3日間(72時間)音信不通、の場合は正式な回答にてご納品、クローズとさせていただきます、予めご了承下さい。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

PM・Music
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者