電気系メーカー就職、スキル習得のアドバイスをします

メーカー就職を考えている大学生さん、業界の現状を教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
電気系メーカー就職、スキル習得のアドバイスをします メーカー就職を考えている大学生さん、業界の現状を教えます! イメージ1

サービス内容

電気業界で10年近く働いた経験(製品開発系)を活かして、私の経験やスキルを基にこれから就職先を考えている学生さん向けに色々とアドバイスをさせて頂きます。もちろん質問などもドシドシ受け付けますし、面接やエントリーシートのアドバイスもさせて頂きます。実際に業界でどんな人が役に立つか、どんな人が出世するのかなどディープな所にもお応えしていこうと思ってます!就活支援イベントや大学への説明などの経験もありますので、必ず何かのお役に立てると思います( ^ω^) 基本の流れとしては、トークルームにて色々と質問などをお聞きして回答する形にします。添付ファイルでのやりとりでもOKです。期間は1週間質問し放題で2000円とさせてもらいます! 就職して10年近くになり、もうすっかり中堅社員になってきました。これまでのキャリアや講演会などの経験を活かして皆様のお役に立てれば幸いです!

購入にあたってのお願い

仕事の都合でレスポンスが遅くなる可能性があります。(待たせたりはしないつもりです!)夜はスムーズにやりとりできますので、1週間という期間を上手く使って知りたいことをどんどんクリアにしていってください。私が勤めている会社や取引先などの情報は一切公開できません。
価格
1,500

出品者プロフィール

一発手描き動画
男性
最終ログイン:
1年前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
依頼頂ければ内容精査し、だいたい1週間以内でやります!