この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

本質的SEO対策、改善点、キーワードを提案します

1日120万PV某通販サイトのSEO、集客に自信があります

評価
販売実績
21
残り
5枠 / お願い中:0
本質的SEO対策、改善点、キーワードを提案します 1日120万PV某通販サイトのSEO、集客に自信があります イメージ1
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
19時間以内(実績)

サービス内容

「ページの順位がなかなか上がらない。」「SEOを意識したランディングページを作りたい」などWEBページの集客やSEOに悩んでる方、お気軽にお声かけください。お客様のサイトを拝見しヒアリング結果をもとに、課題の洗い出しを行います。そして検索クローラビリティとユーザビリティの観点で、サイト構成、コンテンツ(文章)構成、ソース記述の改善プランを提案させていただきます。また検索ボリューム調査を行い、競合状況をふまえ、狙うべきワードのご提案も可能です。某ネット通販サイトのSEO担当を6年続けており、莫大な広告費をかけずにSEO対策の経験とノウハウで、SEO流入昨年対比120%を更新し続けています。ちょっとした悩みや課題ぜひご相談ください。 某通販サイトSEO担当として、日々SEOを研究してきました。検索エンジンに評価されやすいサイト構造やライティング、UIなどのご提案にはプライド、自信があります。SEOに限らず、お客様のお悩みに応じてリスティングなど他の集客手法のご提案も合わせてさせていただくこともあります。

購入にあたってのお願い

数多くの中から、ありがとうございます。 お取引の前に、事前にヒアリングさせていただきます。 まず、①、②から選んで頂き、それぞれの質問項目についてお答えください。 ①自社のウェブページのSEO対策をしたい ②SEOを意識したランディングページを作りたい ご質問 ・URL ・閲覧ターゲットは?どんな人に来てもらいたい? ・どんなキーワードで検索上位を狙いたいですか? ・他社に負けないサービスや商品は何ですか?

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

shira5187
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
総販売実績: 26 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者