独立・起業相談お受けします

食品開発→インテリア卸事業。分野を超えての独立経験あり。

評価
販売実績
2
残り
5枠 / お願い中:0
独立・起業相談お受けします 食品開発→インテリア卸事業。分野を超えての独立経験あり。 イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
23時間以内(実績)

サービス内容

自身の起業経験を活かし、スタートアップの相談に乗ります。 異業種から起業し、手探りで事業を確立させていきました。 ・・・経歴・・・ 学生時代は、食品科学分野でポリフェノールを研究。 管理栄養士国家資格を取得。 卒業と同時に大手食品メーカーへ就職。 新規立ち上げの部門でスーパーマケットへの営業を経た後、コンビニエンスストアのPB商品専門の開発営業となる。 開発営業と並行して、マーケティング・製造管理・物流管理を担当。 自分で好きな事で仕事をしたいと思い、昔から好きだったテディベアの分野で起業。 現在はターゲットを絞ったBtoCの営業を行うフリーランスとなる。 また、今でも自己知識の向上と人脈作りに余念がなく、日々チャレンジ中。 異業種を集め、「チャレンジ」をテーマとしたイベントを開催。 ・・・・・・・・ 今は会社勤めをしているけれど将来は自分でやっていきたい、と思っている方、 挑戦したいけど何をするか決まっていない、 やってみたいけど自信がなくまずは話だけ聞いてみたい、という方も是非。 仕事柄、業界問わず幅広い人脈がありますので、 希望があればやりたい事・得たい事に応じてピッタリな人の紹介も可能です。 もっともっと、やりたい事にチャレンジする人が増えたら素敵だなと思っています。 ※「チャレンジする大人」をテーマとしたイベントも定期開催しています。   興味あればそちらも是非! 人に喜んでいただくのが大好きです。新しく何か気づきを得ていただいたり、貢献する事ができたら嬉しいです。

購入にあたってのお願い

年齢と現在の仕事を教えてください。
価格
3,000

出品者プロフィール

Chikako Tashiro
女性
最終ログイン:
19日前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者