就活生の皆様、現役商社マンがESの添削と就活全般におけるアドバイス(面接対策等)をさせて頂きます。

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
就活生の皆様、現役商社マンがESの添削と就活全般におけるアドバイス(面接対策等)をさせて頂きます。 イメージ1
就活生の皆様、現役商社マンがESの添削と就活全般におけるアドバイス(面接対策等)をさせて頂きます。 イメージ2
就活生の皆様、現役商社マンがESの添削と就活全般におけるアドバイス(面接対策等)をさせて頂きます。 イメージ3
お届け日数
5日(予定)

サービス内容

エントリーシートの添削を中心に就職活動全般についてアドバイスさせて頂きます。個人情報を記入していない状態で、志望動機などを載せたES=Word書式を小生までメールで送って下さい。志望する会社が具体的であればあるほど深い内容で添削、アドバイスが出来ます。 ※業界、会社は商社だけに限りません。明らかに特殊と言われる専門分野以外であればご相談に乗らせていただきます。 私自身もいわゆる『就活』を経験して社会人となった一人です。現在は一部上場の商社に勤務し営業マンとして活動しております。また、就活時期には一次面接官も担当しており、毎年たくさんのESに目を通します。これらの経験を活かし就活生の皆さんの力になれればと考えております。

購入にあたってのお願い

添削するESは1社=1件=500円とさせて頂きます。その他、ボリューム等によって随時お見積もりさせて頂きます。送って頂くESはWord書式でお願い致します(難しい場合はご相談下さい)。高度な専門知識を要する業界に限り、ご相談をお受け出来ない場合がございます。
価格
1,500

出品者プロフィール

ピノ・ノワール
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者