やさしくてスタイリッシュな似顔絵を描きます

父の日のプレゼントに最適!大切なお友達や家族の記念に!

評価
販売実績
15
残り
4枠 / お願い中:0
やさしくてスタイリッシュな似顔絵を描きます 父の日のプレゼントに最適!大切なお友達や家族の記念に! イメージ1
やさしくてスタイリッシュな似顔絵を描きます 父の日のプレゼントに最適!大切なお友達や家族の記念に! イメージ2
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
無料修正回数
1回
ラフ提案数
ラフ提案なし
お届け日数
5日(予定) / 約9日(実績)
初回返答時間
18時間以内(実績)
手法
用途
ファイル形式
PNG / JPG

サービス内容

提供いただいた写真から水彩タッチのスタイリッシュな似顔絵を作成します! ■制作物について 基本料金で、800×800pixのバストアップの似顔絵を1名分制作します。 illustrator、photoshopを使用した似顔絵制作です。 デジタルデータのみの制作になります。 タッチについてはサンプルの水彩風、手書きタッチとなります。 その他ご希望がある場合はお気軽にお問い合わせください。できる限りご要望に合わせた サービスをご提供させていただきます。 ■料金について サンプル掲載が必須というのが条件で低価格で価格設定させていただいております。 サンプル掲載不可の場合は別途オプションをご購入ください。 ■有料オプション ・家族や子どもなど人の追加(1人につき+1000円) 800×800pixの枠内に追加する場合の金額です。 ※その他オプションの詳細はお問い合わせください。 ■ファイル形式について 納品形式はjpg、pngのどちらかとなります。 その他、aiファイル、psdファイル、epsファイルなどの実データをご希望の場合はオプション購入が必要となります。ご相談ください。 柔らかさとスタイリッシュさを兼ね備えたタッチであなたやお友達の姿を残しませんか? 親子や家族似顔絵、赤ちゃんの似顔絵も大歓迎です!

購入にあたってのお願い

1.顔、表情がわかる写真をお送りください。 ・正面からみた、顔、髪型がよくわかるものでお願いします。 ※写真は使用後削除します。 2.ご希望の背景色などがあればご指示ください。 特になければこちらの任意で進めさせていただきます。 3.使用用途、人物像をお聞かせください。 参考までに使用用途、人物像なども添えていただけると描きやすくなります。 ■サイズと形式について 基本は800×800pixのJPGとなります。 もし他サイズや透明ファイル(png)などをご希望の場合はご相談ください。 その他、ai、psd、epsなどをご希望の場合はオプション購入をお願いします。 ■料金について 基本料金で作成させていただいたものはサンプル画像としてこちらのサイトやブログなどに掲載させていただくことが条件となります。 サンプル掲載が難しい場合は「サンプル掲載解除」のオプションをご購入いただきますようお願いします。 ■修正について 低価格ですので、修正のご依頼は提出後1回でおねがいします。その他、納品後の修正は、有料となります。 ※著作権、商標権、肖像権を侵害するような注文はご遠慮ください。

有料オプション

価格
1,500

出品者プロフィール

serivan
女性
最終ログイン:
5時間前
総販売実績: 907 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者