この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

オワコン学生の就活サポートします

就活を絶望に感じている全てのオワコン学生へ

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

自己分析をして 短所しかなかった学生に捧ぐ もっとも胡散臭い就活コンサルタント 宇佐鎖史が提供する 100%内定確約サポートコンサルティング すみません 嘘です。 が、こんな思いを抱いてる方、抱きそうな方は見る価値あるかも ・志望動機なんてそもそもねぇよと思う人 ・今更強み探しでボランティアしようとしてる人 ・自己紹介が1文字も想像できない人 ・意識高い系高学歴の人が目の前にたつとびびる人 ・既にSPIで絶望感じてる人 ・人事が神に見える人 ・父親今更尊敬する人 ・実はキャリアセンターの人が1番頼りにならないと感 じる人 ・履歴書、エントリーシートを破り捨てたい人 その他、とにかく絶望を抱いている人 安心してください。 過去は取り戻せません。 あなたは立派なオワコンです。 明らかにスタートラインは 意識高い系高学歴の人たちの方が上です。 がしかし 考え方を変えれば勝機を見出せないこともありません。 『就職活動の9割は採用を決めるのは人である』 この考え方に基づき これまでの就活の概念を全て取り外ます。 当たり前だろこの野郎 声が聞こえてきそうです。 画面消すのはまだまだ早い! これを念頭におけば 本来の採用プロセス 合同説明会 ↓ 説明会 ↓ ES ↓ 筆記試験 ↓ 面接① ↓ 面接② ↓ 最終面接 全ての項目が加点対象になります。 人なんで 合説は意味ない 自己分析は必須 将来像を明確にする 面接は出会って0.3秒で決まる! 誰だ!そんな胡散臭いこと言った奴! また、そもそもなんで経験のない新卒を採用したいのか? ここも考えられれば、深掘りすれば 色々考え方も変わります。 後、1つ 就活って恋愛と似てますし 置き換えて考えるべしです。 あっ 大学4年まで童○でした。ぺこり 同じように 就活生も人です。 人ですから ここでES見せようが、面接対策しようが その情報を提供しても参考程度にしかなりません。 なんで、内定出るまで 相談乗りますよ。 追加費用は一切なし 1ヶ月3,000円 使い物にならなければ切ってください だから、先着50人限定でお願いします。 まわらないので笑 全てのオワコンに当てはまる 2014年卒 オワコン肥満就活生 自慢ながらも実績は 15社受け 14社最終選考通過 5社内定 1社落ちた

購入にあたってのお願い

お願い 即返答はなるべく頑張りますが 遅くなると思います。 仕事してるので こちらからもご質問する時がありますが 答えれる範囲でお答えください。 勿論就活のことだけです。 逆に就活以外のご質問はお控えください。 女子は大丈夫です。