この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

車のチューニングアドバイス致します

サーキットでのタイムを縮めたい貴方へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
車のチューニングアドバイス致します サーキットでのタイムを縮めたい貴方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

社外パーツを付けたけどサーキットのタイムが変わらない。。。なんで? パーツをポン付けしただけでは本当の性能は引き出せません。 パーツの【組み方】次第で引き出せる性能は変わります。 そしてパーツの性能を引き出すという事は純正が持っている車全体としての【バランス】を崩します。 1つのパーツの性能を引き出したら【車全体でバランス取り】をする必要があります。 車の改造をすると速くなった気がする。。。改造を進めて行くと、この【気がする】がよくわからなくなってきます。 気がするではなく正確に車全体のバランスを取って本当に車を速くする。これが【チューニング】(調律)です。 当方にお悩みを相談して頂ければ車を速くする為のチューニングアドバイスを致します。 車を改造してサーキットを走るのは楽しい。でもお金の掛る趣味だからみんな数年でこの趣味を辞めてしまう。。。当方の周りはそうでした。お金を掛けずに車を速くして、この趣味を長く楽しみましょう!

購入にあたってのお願い

当方の得意分野としてはミニサーキットでの空力関係・ボディ剛性(溶接などしなくても剛性は出せます)・足回り・自然吸気エンジン吸排気(基本的には吸気効率を上げて排気は背圧の調整でフラットトルクに持っていきます)。お金を掛けずに組み方で性能を引き出して全体でバランスを取っていきます。 こういうコーナーでこういう挙動が出てしまう。。。高回転ではトルクがのってるけど下がスカスカで実際はあんまり速くない。。。もっと簡単にお金を掛けずに性能を引き出したい。。。まずは貴方のお悩みを当方に相談してください!