電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント

疲れが取れない眠れない方にヒーリングします

検査しても異常ないのに、眠れない、疲れが取れない人に☆。

電話相談
評価
販売実績
54
残り
8枠 / お願い中:0

サービス内容

最近、季節の変わり目で夜、なかなか眠れないという相談が多いです。なのでサービス価格で暫く提供させて頂きます☆。悩みや辛さを抱えておられる方に適切なアドバイスをします。セッション中にヒーリングエネルギー第7チャクラから第0チャクラまで流しておりますので、安心してお話しして下さいね。私のヒーリングは大抵の方が眠たくなられます。健康の為に睡眠は必要です。質の良い睡眠を取ってお元気になって下さるお手伝いをします♡ 一人で悩まないで~苦しまないで~お話して下さい。 話す=放す~です。秘密は厳守します。 私自身もなかなか理解されない更年期障害で苦しみました。「死んだら楽になれる?」と思った事もありましたが、死んで来世同じテーマに取り組むのなら、今世取り組み来世はさらにレベルアップしたい!って思いました。不思議な事に苦しい時に誰からかサポートが入ってきて乗り越えられたように思います。私もあなたのそんな存在になりたいと思います♡ 毎晩19~21時は待機しております。 それ以外の時間帯をご希望でしたら、DM予約して頂ければ、対応します。 病気中、なんで私が?辛かったり、情けなかったり、苦しかったり、周りに理解されなかったり、誰かに聞いて欲しいけど、つい我慢してしまう、言っても、余計にみじめになってしまう、ほのかもそういうタイプでした。現状をなかなか変えられない時もあるけど、話す事で、解決の糸口が見えたり、希望が見えたりします。 現在、コロナ禍の中で、心身共に疲れておられる方をお見受けします。少しでも低価格でヒーリングして、お元気になって頂きたいので、暫くはこのサービス価格でさせて頂きます☆。.:*・゜

購入にあたってのお願い

人の生死のご相談は受けつけていません。 話す=放す…と思って下さいね♥ きちんと高次元と繋がる為に、フルネームと年齢を教えて下さい。 寿命、ギャンブル、金銭商品等の取引、試験や受験の合否、損得に係わる事柄、興味本位に占いを受けてみたい方、スポーツ等の勝敗、他人を不幸にするご依頼、紛失物についての鑑定、法律などの専門的なご相談、架空(虚偽)を装ったご相談についてはご依頼ご遠慮下さい。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

ヒーラー灯り~あかり
女性
最終ログイン:
7日前
総販売実績: 1,950 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日は9時~12時、13時~17時、19時~22時待機予定です。 私用がある場合は申し訳ありません。 土日は、お寺の行事がある為、不規則に待機します。よろしくお願いします。