この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの【愚痴】を聞きます

ただ誰かに愚痴を聞いて欲しい方向け

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
あなたの【愚痴】を聞きます ただ誰かに愚痴を聞いて欲しい方向け イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

愚痴を聞いて欲しい!! でも、周りの友人や家族に話すのは気が引ける… そんな方向けです(^^) 家庭・人間関係・育児・仕事などの愚痴を聞きます!! まずはお互いに軽い自己紹介をしてからお話しましょう(ㆁᴗㆁ✿) もし、こんな事でもいいの?なんて不安な方はDM下さい!!それからのご購入でも構いません(*´﹀`*) 10往復までの料金ですので、追加でお話する場合はオプションをお願いします。 10往復に自己紹介は含みません。 *小さな子供がいて、仕事もしている為お返事遅くなる事があります。なるべく早くお返事するよう心がけますのでご了承ください!! 私自身が家事育児仕事と両立して行く上で愚痴が出てきます。 ですが、主人は忙しく私の話を聞いてくれるタイプではなく… でも、愚痴は溜まる一方なので愚痴り出すと止まらなくなりますよね? 解決しないけど誰かに愚痴るだけでスッキリ!そんな方たくさんいるのでは?と思ったのがきっかけです。

購入にあたってのお願い

法律に触れる事、病気や死など医療行為等の相談など犯罪に関する事はお受けできません。 カウンセラーではないので、愚痴を聞いて欲しい!ただ聞いて欲しい!そんな方だけのご購入お願いします。 私のサービス外の事だった場合お断りさせて頂く事もあるかと思います。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

★はな★
女性
最終ログイン:
11ヶ月前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者