この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

毎日がより良くなるよう開運の祈りをします

あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように

評価
-
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
毎日がより良くなるよう開運の祈りをします あなたにたくさんの幸せが降り注ぎますように イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
30日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

『私は落ちこんでいる人をすくいます』 と、神社で宣言したら「よろしい」と返ってきたような気がしました。 人が落ち込むのを見て「自分が助けられる~やったー!」 と喜んでいるわけではありません。 人生は上がることもあれば下がることもあります。 この祈りは上がっても下がっても常に側にいる。 自分を守ってくれている存在がある。 そんな風に感じていただければと思います。 こんにちわ、三条翔也です。 ヒーリングの別メニューを出しています。 こちらでは1カ月間毎日連続で祈るというサービスです。 自分自身をお部屋と考えてもらえればイメージしやすいかと思います。 掃除のようなもので、一度掃除しても日々汚れるのでやはり何度もする必要があります。 このサービスも同じようなもので、毎日祈ることで良い状態を保つことができます。 また、一度祈るだけではそれほど効果は感じられないのではないかと私は思います。 タイミングや願い事によっては仕方がないことです。 一度だけ受けて終わりにしてしまうのは効果がないものにお金を浪費するだけでもったいないと思いますし、一回だけで「はい、おしまい」ではなく、長く関わって責任を持って仕事をしたいと思ってこのサービスを出しています。 別サービスのヒーリングのように何かを特定して祈るわけではありません。しかし、「私は人間関係で悩んでいるから人間関係が良くなるように祈りをしてほしい」という要望があれば受け付けます。1カ月の間に変更したい場合は変更しても構いません。変えたからと言って祈りの効果が変わることもありません。その時その時の自分にとって一番必要な祈りをすることが最も効果的だと思います。何か相談等があればいつでもご連絡ください。返信に時間がかかることはありますが、エネルギーの調整は次の日からさせていただきます。 期間は30日間というわけではなく、1カ月としています。 例えば3月10日から申し込んだとしたら4月9日まで祈ります。 月によって日数が違うため、同じ日数祈るわけではないことをご了承ください。 祈りにはそれなりに時間が必要になるため、人数を制限させていただいています。 思いもよらない奇跡が起こるかもしれません☆何かピンとくるものがあったり、面白そうだと思ったりしたら連絡ください。

購入にあたってのお願い

1.お名前(ペンネーム等でも構いません) 2.何に対して祈るか 教えてください。 祈りに対して、「わからないからおまかせで!」というのもありです。 途中で要望が出てきたら変えても大丈夫です、連絡いただければ次の日から対応します。 お祈りをする中で何か感じたものがあったらその都度連絡させていただきます。 お祈りの期間が終わったらご連絡させていただきますので、いつ終わるか忘れてしまっても大丈夫です。 1と2の質問に答えた後は何も考えずに毎日を楽しくお過ごしください。

有料オプション

価格
15,000

出品者プロフィール

三条 翔也
男性
最終ログイン:
9ヶ月前
総販売実績: 69 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者