この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

モノクロのショート漫画制作致します

1p4000円~、過去話やオリジナル物語を漫画化したい方へ

評価
-
販売実績
0
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
要相談
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

※始めに出品者プロフィールをお読みください! ●記念日の話、過去の面白い出来事、オリジナルキャラの物語、友人との思い出等をモノクロ漫画化致します。 ●ページ数に応じて有料オプションを購入していただく形になります。不明な方は購入前にストーリーの長さをDMにてご相談していただくと、適切なページ数をご提案することができます ●恋愛、コメディ、ファンタジー、格闘、微エロ、etc...、「これは?」と疑問に感じた場合、一度DM等でご相談ください! ●◎漫画にする内容 プロット(物語の筋道)や台詞、ネームが準備できている方は提出していただきます。そうでない場合、購入者様が考えていることを極力詳細に伝えていただき、トークルームにて「この部分はどう表現するか?」等の相談を重ねつつ、制作します。その際、テンプレートを使用していただけると大変スムーズになります。 ◎サイズについて ご希望の縦横のサイズをお伝えください(縦横比でも可、不明な場合は提案させていただきます)解像度は通常72とし、個人観賞用として印刷する場合、有料オプションを購入してください。 ◎形式について ご希望がなければ、png形式で納品致します ●ご購入の流れ (サービスの説明欄に載っていない内容についてDMにてご相談)→購入→仕様について打ち合わせ→追加料金が出た場合お見積もりをし、ご了承後お支払い→お支払い確認後、作業開始→(トーク相談)→下書き提出(リテイク1回)→(トーク相談)→完成品ファイル送信→簡単な修正→正式な回答送信→お受け取り後クローズ→評価 ●仕様についてのテンプレートは「購入にあたってのお願い」を参照。 ●作品には目立たない箇所に私のサインを加えさせていただきます。 ●作業を開始した日から予想お届け日数を設定しています(途中仕様の相談を挟むため長めに設定) ●私が不慣れとするジャンル、表現が存在します。ご理解してくださいますよう願い上げます。 ●ご質問はDMにて受け付けております。ご購入前に気になる点がある方はどうぞお気軽にご利用ください。 ※「サービス内容」「購入にあたってもお願い」欄を熟読、ご了承の上でご購入してください ※サービス及び有料オプションの価格、「サービス内容」「購入にあたってもお願い」欄の内容は今後の私の能力、運営方針によって変化することがあります 趣味で簡単な漫画を描きますが、物語が台詞やコマがついた絵になり、形に残るのはとても嬉しいものだと感じます。 印象に残っている出来事がある、趣味で短い物語を考えている、また文章化している、そういった方にこの嬉しい感覚を味わっていただければと思い始めてみました。

購入にあたってのお願い

●商用利用(広告、チラシ、HP掲載等)は対応致しません ●仕様についてのテンプレート【コピーしてカッコ部分より下にそのまま記述していただいて構いません】 1.登場する人物、風景、台詞等(オリジナル、マニアックな物の場合は参考画像と軽い説明を資料として提示、物語もここで記述して下さい) 2.構図(人物や文字の配置、光源等の配置、遠景、ラフ画像やネーム可) 3.サイズ、形式について(最低限縦長等の表記をお願いします) 4.納期の相談(予想お届け日数よりどうしても早めたい場合記述) 5.絵柄の指定 6.絶対にこだわりたい点※1つ 7.有料オプションについてのご要望(購入された方のみ) 8.その他(装飾、テキスト、ポーズ、表情等の細かい部分の指定) ●クローズ後の調整は行いません。 ●ご購入後、3日以上ご連絡が頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。(ラフ提出後も含む) ●製作作業着手後のキャンセルは原則受け付けません。 ●完成品納品後、返信がない場合(未閲覧含む)は7日をもちましてクローズとさせていただきます。 ●制作物の著作権は私に帰属し、改変、再配布、自作発言等は禁止です。

有料オプション

価格
8,000

出品者プロフィール

K2dimensional
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者