この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

依頼しようか迷っている貴方にラフを描きます

他のイラスト、漫画出品物の依頼前に数枚ラフが欲しい場面で便利

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
商用利用
二次利用
高解像度(印刷可)
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
1時間以内(実績)

サービス内容

※始めに出品者プロフィールをお読みください! ●私の出品サービスのご購入を検討されておられる際、一度ラフを見て、絵柄や対応力、購入者様のイメージに合うか確認をしたい方にご利用していただくサービスです。 ●購入者様のご提案に沿って1~2枚までラフを制作致します。お気に召していただけない場合、正式依頼をする前にやめておくことができます。 ●このサービス自体の料金は発生致します。(500円) ●他の出品物に関してのこんな依頼は可能か?というご質問にも並行して対応致します。勿論、こちらのサービスを購入する前にDMでしていただいても問題ありません。 ●オリジナルキャラ、風景、動物、乗り物、マシン、漫画、ファンタジー、etc...、購入者様の「こんなジャンルだけどK2に任せてもいいのか?」という疑問を解消する目的があるため、ジャンルは問いません。 ●◎ラフ内容 購入者様が他のサービスでどういった方針で依頼したいかを伝えていただき、トークルームにてどんなラフが必要か、この部分はどう表現するか等の相談を重ねつつ、制作します。その際、キャラ設定や欲しい構図に関する資料を提出していただけると大変スムーズになります。 ◎サイズについて ●イラストは必ず縦横のサイズをお伝えください(縦横比でも可)。解像度は通常72で制作致します。 ●漫画はご要望がなければA4、絵柄が分かる程度に描きこんだネームで提出致します。 ◎形式について JPEG、PNGのいずれかをお選びください。ご要望が無ければPNGで提出致します。 ●ご購入の流れ (サービスの説明欄に載っていない内容についてDMにてご相談)→購入→仕様について打ち合わせ→お支払い確認後、作業開始→(トーク相談)→ラフ数パターン提出→(トーク相談)→リテイク1回→正式な回答送信→お受け取り後クローズ→評価(簡単で可) ●仕様についてのテンプレートは「購入にあたってのお願い」を参照。 ●ご質問はDMにて受け付けております。ご購入前に気になる点がある方はどうぞお気軽にご利用ください。 ※「サービス内容」「購入にあたってもお願い」欄を熟読、ご了承の上でご購入してください ※サービス及び有料オプションの価格、「サービス内容」「購入にあたってもお願い」欄の内容は今後の私の能力、運営方針によって変化することがあります DMにて「○○な内容で正式依頼をしたいが、お試しでこういう構図で描いてくれないか」といったような内容のメッセージをよくいただくので始めました。イメージの確認目的でなくても、ラフが欲しいときに是非ご利用してください!

購入にあたってのお願い

●私の他のイラスト、漫画系の出品物(正式依頼を検討していただいているサービス)でもラフは提出致しますが、清書前段階のラフであり、私の絵柄や対応力等を試していただく目的ではありません。正式依頼前に参考ラフが必要ない方は購入しないでください。 ●仕様についてのテンプレート【必要があれば使用してください】 1.登場する物、風景、台詞等(オリジナル、マニアックな物の場合は参考画像と軽い説明を資料として提示) 2.構図(人物や文字の配置、色、光源等の配置、遠景、ラフ画像可) 3.サイズ、形式について(最低限縦長等の表記をお願いします、形式はJPEG又はPNG) 4.目立たせたい色(メインとなる色、複数可) 5.絶対にこだわりたい点※1つ 6.その他(装飾、色彩、ポーズ、表情等の細かい部分の指定) 7. ●ご購入後、3日以上ご連絡が頂けない場合はキャンセルとさせて頂きます。 ●ラフ製作作業着手後のキャンセルは原則受け付けません。 ●ラフ納品後、返信がない場合(未閲覧含む)は7日をもちましてクローズとさせていただきます。 ●制作物の著作権は私に帰属し、改変、再配布、自作発言等は禁止です。
価格
3,000

出品者プロフィール

K2dimensional
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 12 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者